≪お礼参りの旅 | メイン | 1500キロ5泊7日間の旅 ≫

2017/01/01 (Sun) 00:13

この ↑ 時間に、今年の抱負を ↓ のように述べた。

『今年こそは、せめて画面を見ながらの入力が出来るような大人になりたい。デス!  今年も よろしく! by Leiko 』考えることが即・文字化できず、更新さえできなかった。我ながら情けない

icon 初笑いに・・・なった?

だけどネ、元日からの 毎日は、逢いたいと思った人に即・逢いに行くと決めて、そのための努力も、実行もしているの!ふふ。休業中だからこそ!日曜日には新潟に行く予定よ・・・。

コメントコメントを書く

明けましておめでとうございます。
今年も元気なleikoさんでいて下さい。

若々しい行動力は私も見習いたいです。

たかちゃん、元気で生きてゆこうね。ふふ。

昨年は大阪での舞台もあったの。

チケットがすぐに完売だったのでご案内もしませんでしたけれど。

あけましておめでとうございます。
本年も素晴らしい年でありますように!

暮れにネットで【社交ダンス衣装】を検索していたら「ロックミシンで簡単手作りダンス衣装」って本の表紙に礼子さんらしき方を発見!
赤いドレスで、モデルをしてました。

Leikoさんおめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします🌼

私もパソコンに戸惑ってるところです。

タブレットの調子が悪く
コメントの書き込みをパソコンでするようになって
まだ途中なのに投稿されてしまったり…

Leikoさんの所にお邪魔して失敗しないように
ちょっぴり緊張します(^-^;

>高野さん。
ピンポ~ン。
ことしもよろしく。

>すぎちゃん。
わたしも、同じようなナヤミ(?)をかかえています。視力のせいにしていますが、PCへの対応能力が、低下しているの。
前回できたことが、さっと出来ない。
でもそんなアタマで、残り(?)の四半世紀をがんばる予定です。

あけましておめでとうございます。

今年は「ありがとう」と「感謝します」の心を忘れずに、うれしい、たのしい、しあわせな1年にします。

礼子さんが札幌へ来ることがあれば気楽に連絡してください。
行きつけのカフェ、お勧めの居酒屋等へ案内します。

草村礼子さま、

初めまして。
長岡ロケなび会長を務めております渡辺です。当会ロケ支援作品「ベトナムの風に吹かれて」の上映会ではお世話になります。
草村さまにお目に掛かるのを皆、大変楽しみに、お待ち申し上げております(*^^*)

ちかさん。ようこす。
明日はよろしく!
8日から新潟高岡糸魚川と旅してました。
・・・今日13日は東京でうちあわせ、パタパタしてます。

昨日、大糸線で雪景色を見てきました。
雪の長岡ロケの思い出を大切にしています。

明日は日帰りですが、よろしく!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1081

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura