≪1500キロ5泊7日間の旅 | メイン | もうすぐ春ですね ≫

夢のダンス、今年の初活動

訪問先の皆さまの顔を一枚でもご紹介出来れば、こんな駄文なしで、解ってもらえるのになあ、と思いながらご紹介。今日はこのメンバーで活動しました。

P1060335

午前中ずっと冷たい風が吹いていましたが、シルバーシティ武蔵野のダイニングルームは、お日さまの温かさと皆さまの気持ちが混ざり合って好い空気なの。ほっこりしました。帰りのバス停で見上げた<桜>細い枝先が膨らんでいました。間もなく春ですね。

コメントコメントを書く

夢のダンス活動の場の、ほっこりした雰囲気が伝わってきました。
春は間違いなくやって来ます。
膨らんできた桜のつぼみが愛しく思われますね。
春を探して歩いてみたくなりました。

寒い中、お疲れ様でした。
施設内は暖かいけど、道中の冷たい風は大変ですよね。

当日活動の写真が、HPに即アップされるなんて素晴らしいですね。
新年から嬉しくなりました(^^)/

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1083

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura