≪第2話からは、私も出演 | メイン | 何故か、阿部慎之助さんと! ≫

今度の日曜日に、見てね。

酷暑の夏日ですね。PCの不調のために、報告が遅くなりましたが、元気に生きています。あはは。
トシがバレるから<嬉しいような悲しいような、77才の誕生日>の7月5日には、しごとの現場で皆に祝福して貰いました。また、お花を沢山(狭い2DKに置ききれない程)いただき、ご近所さんにも<お福分け>をしました。『ありがと~う!感謝デス!』・・・って人を元気にしてくれますね。『これからも楽しい作品創りに参加してゆくために”健康”でいたいな~!と、マジ思いました。

長瀬智也さん主演のTBS7月スタート日曜劇場「ごめん、愛してる」第1話に養護施設の園長さんの役で参加してます。

P1030036

詳しくはTBSのご案内をみてね。

コメントコメントを書く

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
益々のご活躍を楽しみにしております。
お酒の方も楽しめるように、お体、ご自愛くださいませ。
次回一緒に飲める日を楽しみにしております。

菊地雅樹

>菊池さん。ありがとう。

この暑さでは散歩どころではないのですが、先日もさんぽの途中で、お寄りし、 「ざんねん」とメモ残しました。

少しひかえるようにはしていますが(あはは)是非、また飲みたいですね。

遅れましたが,お誕生日おめでとうございます!

素敵に歳を重ねている姿が眩しいですね!!

TBS日曜劇場を観ました~,来週からも楽しみにしています.

今岐阜駅で、すれ違いませんでしたか?
お声かけたかったのですが、自信がなく
やめました。もし、そうならとても嬉しいです。応援しております。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura