≪いつもはズボラなのに・・・。 | メイン | 遅い朝ですが、『オッハ~!』 (⌒ー⌒) ≫

メンテナンス。

やっと一区切りついた!と買い物に出た。

通りすがりに、挨拶に寄ったスポーツドクターから
『来週、月曜日11時待ってます』との命令。あはは。

『早いですね。何時もそんな時間からお仕事ですか?』

『いつもは11時半。放っておけないでしょ。特別に、早くはじめるのデス。』

・・・ということで、これからでかける。
心配してもらえるのって、ありがたいことですねえ。


コメントコメントを書く

Leiko様身体をいたわってくださいね。
親身なってくれるスポーツドクターがいてよいですね。

命令…(o´艸`)
こんな命令なら嬉しいですね。

よーく身体…ほぐしてきて下さい。v(*'-^*)bぶいっ♪

いいなー、身も心も軽くなりましたか?
一雨ごとに、秋が深まっていきますね。

くりりん。すぎちゃん。靖子さん。・・・そして、みなさま。

遅い朝ですが、『オッハ~!』

ご心配おかけしていましたが、昨日のメンテナンスで
すっきりと回復しました!ふふ。

単細胞のわたし、嬉しい気分でパソコンに向かってま~す。あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/88

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura