≪関西地区限定のお知らせデ~ス。 | メイン | 旅も仕事も・・・(⌒ー⌒) ≫

これから旅に

留守にしま~~~す。

プライベートな旅で19日まで、秋田大曲に。

コメントコメントを書く

おっはよーございまーす

秋田ですか~、隣の県ですぅ~。
以前、仕事で3ヶ月に一度位行ってました。
大曲は行った事はないですが・・・。

私は、今日は横浜へ、そして東京へお上りさんです(笑)

ステキな旅行になりますように。
いってらっしゃーい!

おはようございます!。

未だ見ぬところ 秋田ですが 今回はプライベート・・・。

秋のいい季節 東北の旅を 満喫して来て下さいね!。

東北は朝晩随分冷えると思います。

お風邪を引きませんように…。

楽しい旅行…行ってらっしゃい。(・∀・)/~~

東京も今朝は今年一番の寒さでした。
秋田の朝夕は冷えると思いますので、風邪など召しませんように。
白神に一度行きたいと思っています。
紅葉が綺麗でしょうね。
お気をつけて、いってらっしゃーい。

ゆっくり骨休めしてきてください。
いってらっしゃい。
(新米おしいだろうなあ)

私も旅に出たい・・・。

どうぞよい旅を!

みなさま、ありがと。

皆さまの念力のお陰で、21時に、無事に帰京。

殆どを、弟が運転してくれたのですが、全行程が1632キロの旅なのでした!!

観光以外の目的のある旅でしたが
天候にも、同行者にも恵まれて、ラッキーでした。

旅日記なども書きたいのですが、明日は次の仕事の衣裳合わせもあるので追い追いに・・・。

先ずは、ありがとを、言いたくて。

お疲れ様でした。
いい日が続いてよかったですね。('-'*)フフ

明日もお忙しそう…ゆっくりお休みください。

全行程が1632キロの旅  同行者にも恵まれて

これを聞いただけで 旅の雰囲気が伝わって参ります。

おからだ おいといのうえ お仕事 頑張って下さいね!。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/103

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura