≪これから旅に | メイン | 社長は笠原健治さん ≫

旅も仕事も・・・(⌒ー⌒)

夕べ 21時に、全行程が1632キロの旅を、終えて無事に帰京しました。

みなさま、ありがと。皆さまから貰ったエール、嬉しかった!

殆どを、弟が運転してくれたのですが、我が愛車・ホンダのシビックでの旅だったの。

観光以外の目的のある旅でしたが
天候にも、同行者にも恵まれて、ラッキーでした。

幸せなことに(ふふ。)今日はお昼に、次の仕事の衣裳合わせ。
(ぐったりナンテする暇な~し! ふふ。)

【旅も仕事も、元気なりゃこそ、出来るんですものね。うん。】

健康の有難さを噛みしめた旅の日記は、追い追い・・・。

コメントコメントを書く

お疲れさまです。
季節的にもにはちょうど良いドライブが出来たのではないでしょうか?

元気にお目覚め…おはようございますO(≧∇≦)O!!

楽しかった旅のお話待ってます。

おかえりなさぁ~~~い!!
お天気に恵まれた旅でよかったですね。

おかえりなさい。

そして、お疲れ様です。

ほんとにお元気ですよね!!

人間、元気ってことが、一番の宝なのかもしれませんよね。

おかえりなさーい。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/105

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura