≪気が起ってる ?! | メイン | 早朝散歩の【オマケ】 ≫

おなかの肉を掴み走る男がいた

早起きをした日は、ネット散歩をする。
今日のチョコッと(視力温存の為、時間限定なの)は
↑のタイトルに魅かれたRさんのブログ。

<おなかの肉を掴み走る男>の人の気持ち、とっても解かる気がした。

『効果があるなら、恥をしのんでわたしもそのテクニックを使いたい!』って、思った。あはは。

ドーやら、Rさんの観察では効き目はゼロらしい。
・・・って、コトですので時折しているジョギングではわたし、真似はしません。

『だから、ご安心を!』って、コメントを書き込もうとしたけど、Rさんは外部のブログなので、ドコに書くのかが???不明。
探せなかったのね。

こんな時、加齢による(!?)視力の衰えが、クヤしいです。

MiXiの日記を、HPでも共有したいと計画中なのですが
【まず、大きな文字と、明るい画面を!!】って、華ちゃん先生に頼むコトにしよう!!


コメントコメントを書く

なんか…楽しそうなタイトルなので
私も興味津々でした。(*/∇\*)キャ

Leikoさん

ミクシイの朝の散歩…いいですね。

私のマイミクさんは
深夜族が多いので朝の散歩で辿っています。

すぎちゃん、ごめんなさい。
Rさん=りょーちんさんのこの日記は下記から・・・。

http://ryo-chin.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_3d01.html

ホントにモニターの前で長時間は目によくありませんね~
私は近くも遠くも最近ヤバイです^O^:

あぐねすさん、おはよー。

そうなのよね。
だから、身を(眼を)守るために(あはは)朝の散歩で訪問しても
書き込みしないで帰宅することが多いの。 ふふ。

ここでも、ズルをして、『皆さま~』って書いたりもするしネ~。

『何年も彼を見ているが体形は変わっていない』
 
 ↑笑っちゃいました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

走る時お腹の肉がプルンプルンするのを
抑えてるのかな???

(ΦωΦ)ふふふ・・・・なお話ありがとう!!!

タイトルに誘われて 思わず見せていただきました。
「おなかの肉を掴み走る男」さんにインタビューしてみたいものですねー。。。

目がぴかん☆ぴかん☆、バックの色が目にこたえます。

踊っているときは年齢を忘れているのですが、
近頃は、腕をめいっぱい伸ばして 新聞を読んでいる自分に
気がついて、メガネを合わせてもらいました。

"目"に諭されている 今日この頃です。

思わず笑いたくなったけど、いえ、笑っちゃいましたが
効き目があるなら、わたしも絶対に!って・・・。ふふ。

アゴの下とか、腕のつけ根など、少々の弛みは
風呂上りの【お水で、ピチャピチャ】で、凌いでいるわたしとしては
ウエスト周りも解消方法を探して、何とかしたいんですよ。

leikoさんご無沙汰です。私は最近44歳にして早くも老眼の兆候(近くの小さな文字が見にくくなりました)が出てきました(笑)。

効き目があるのなら、私も試してみたいと思いました。
でも、やっぱり恥ずかしいかな・・・。
このつまみ甲斐のあるおなか、細くしないと冬のスカート、ズボンがきつめなんです。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/79

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura