≪朝も早ヨからよオ~♪ | メイン | おなかの肉を掴み走る男がいた ≫

気が起ってる ?!

たった、数日間なのですが、早朝出発が続いていたら
撮影のない今朝も、6時前から何回も目が覚め、ハッキリと覚醒していない頭で・・・やっぱり、気が起ってるんだー。・・・それも、立つじゃなく、起つってるって感じかなー?~~と、考えていた。

『布団の中でアレコレ考えてるより、いっそ起きちゃえ! 昼寝をしたって好いんだから・・・』って、コトにして、起床。あはは。

夜寝る前に、芝居のことを考えると<気がたって、眠れなくなる>のは承知していたが、身体のほうでも<ガンバッテ、起きる>ための何かが働いているのね。
体内時計って、言葉をこんな日には思い出す。

でも、よく考えたら夕べは10時前にバタンキューだったンだわ!!
あはは。

明日は、今回の仕事では一番早起き=4時半起床予定。
運動のひとつもして、サッと眠り備えます。

『この仕事で一番大事なのは、集合時間を守る事 !!
上手い芸は出来なくても、ソレならアンタにも出来るでしょ!』
『は~い。言いつけを守って、がんばってま~す。』

先輩は色んなコトを教えてくださったナ~。


コメントコメントを書く


おはようございます。

違う意味で、ちょっと気が立っていた私は
ここに来て、またひとつ大切なことを思い出させて戴きました。
ありがとうございます。

Leikoさんの穏やかな笑顔を胸に刻んで。
深呼吸をひとつ すぅ~はぁ~。

  頑張れそうです!(笑)

さっちゃん・おっは~。

好かった。好かった。ふふ。

今回ご一緒の女優さんは(神保美喜さん・仁藤優子さん・濱田万葉さんが3姉妹の役)皆キレイよ~。

さっちゃんは確か、米沢出身でしたよね?
貴女の故里に近い、小野川温泉のラジウムが効いて(?!)るんだと、思います。
モチロン、わたしも一日だけですが泊ったから入りましたよオ~。
言いたいコトお解りですね?! あはは。

おはようございます。(゜ー゜*)

私と同じ時間に
Leikoさんが同じ事を考えていたなんて(´∀`*)ウフフ

家族が早起きしなくてもいい日なのに
6:00に目覚めてしまい
やっぱり…体内時計??と思っていました。

Leikoさん…今日は余裕の一日ですか??

楽しくお過ごしくださいね。

そして明日の早起き…まだ暗いうちですね。
ブルッとしませんように・・・

今朝は ここに来て ホッとしました。

ある意味 さっちゃんと同じ状態!。

今日の神戸でのイベント準備に追われて 睡眠時間は

3~4時間ですね。 

今日は余計な気を使わず 良い気分で 会を楽しんで来ます。

何でも 楽しむ・・・それが一番ですね。 ふふ

はい、Leikoさん。

 紅葉に染まっているであろう、ステキな故郷を想いつつ

     おしょうしな!

              笑

すぎちゃんも、早百合さんも、さっちゃんも早起きなのね!

こうした連帯感って、ケッコー好きだわ!

忙しくて、くたびれちゃって・ひとにエールを贈るパワーの無い日でも、
ちょっとした気配りで、ひとの元気をダメにしないで済む。

気の持ちようひとつで、好い日に出来るんですものね。
ふふ。 お互いに(⌒ー⌒) ガンバ !

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/80

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura