≪うふふ~(⌒ー⌒) | メイン | もうすぐ、引越しだ!ふふ。 ≫

寝冷え?

2日夕方、名古屋で仕事を終えて乗った新幹線で、お弁当を食べてから一時間位、うとうとしたの。
車内が暖かかったので、皮ジャン(ふふ。先日修理したばかりの)と、セーターも脱いだままだったのが敗因。
どーにも身体が重たくなっていたので、帰宅前に早速ボデイ・メンテナンスにかけこんだの。

いつものように、そこで疲労回復が出来ると思っていたけれど、それ程簡単じゃなかった。

胃とか、腸とかも弱ってたのね。
お腹はグルグルいうし、身体の重さは取れないし・元に戻るどころじゃないの。
11月の旅の距離を考えたら当然だったのね。
シッカリト、寝冷え状態の身体になっちゃって、ふう。

昨日・3日は見に行く予定の芝居もダンスも諦めて、休養日にしちゃいました。あはは。

  ☆ おかげで、今朝は快調(⌒ー⌒)な朝で~す。☆

今週も6日~8日は名古屋での、仕事です。


コメントコメントを書く

新幹線は油断大敵ですよね。
ぼくは乗車したらまずブラケットを取ります。
夏も冬も・・

全快のご様子・・安心しました(^^)

今流行のノロウィルスではなく
よかった・良かった(^ー^* )フフ♪

しばらく名古屋でのお仕事が続くのですね。
昨日は休養が取れて良かった←本当ですね。v(*'-^*)bぶいっ♪
ご無理なさいませんように・・・。

お疲れが出られたんじゃないでしょうか?
体が休むようにとのサイン・・・全快のご様子なのでよかったです。
お仕事がんばってください。

友人が今年の風邪は胃にも来るよって!
えっ! 腸に来る話は聞いたことがあるけど胃は初めて。
何でも食べた後チクチク痛くなるそうです。
Leikoさんもお気をつけ遊ばしてね。
(-o-) ありゃ、今日は変!丁寧な言葉使ってる。
まさかあ、丁寧な言葉になる風邪? (-_-;)ソンナアホナ

寝冷えって本当は夏の風物詩?

季節はずれの寝冷え。

少し休んだらもう回復。

Leikoさんの体は新幹線のようですね。

 大事にならずによかったよかった。

新幹線って、暖房かかってはいても、足元までいきわたってないので冷えやすいですよね・・。
もう大丈夫なんですか??
だめですよ、油断大敵ですからね。特にいま風邪はやってるようですから。

Leikoさんはダンスって社交ダンスなんですよね?
私、ジャズやヒップホップとかばかりで、社交ダンスはやったことないですけど結構難しいって聞きましたけど、やっぱりステップとか大変なんですか(?o?)

このところ、私の周囲には、
めったに体調を崩さないのに
ひどい症状に陥っている方がいっぱいです。

一日で回復なさるとは、さすがLeikoさん!
でも、くれぐれもお大事になさってくださいね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/84

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura