≪グワーっと、寝た。 | メイン | 寝冷え? ≫

うふふ~(⌒ー⌒)

ライブの再開を目指して書き始めた日記でしたが・・・・
☆ 実演活動の時に感じる【お客さまとの交流】感覚が楽しい。
  『皆さま、ありがとネ。(⌒ー⌒)』

☆ 思いのほか長続きしているンですよね。
☆ キィを見ての入力のため、時間を必要とするのが難点ではありますが、考えているコトが、整理できる。

☆ これらを考え合わせた結果、近日中に【外部での記入】にしま~す。
☆ 皆さまはワンクリック増えますが、ヨロシクね。(⌒ー⌒)


もっと前向きに使うために、HPの方で書く。・・・これがケッコー大変!
『イエイエ、わたしでなく華ちゃん先生が!』

(現在、慣れたMiXi風のページを、華ちゃん先生に作ってもらってる最中なのね。ふふ。)・・・こういう時ってワクワクするの解かるでしょ。ふふ。

コメントコメントを書く

ごめんなさい。(T^T)
【外部での記入】…PC初心者の私には良く分からなくて
mixiと違うのですか???

今までのように
Leikoさんの日記読ませて頂けるんですよね??

理解出来なくて済みません

すぎちゃん、ごめんね。

嬉しいのでついおしゃべりして、心配掛けましたが、今までのようにきてください。

日記を読むにはココをクリック、って出ます。

(´▽`*)アハハ
良かった!!安心しました。

これからもよろしくお願いします。

Lieko 様はいつもポジティブだなあと思っています。新しく生まれ変わる?日記も楽しみにしています。

HPのほうへリンクするんですね~、どんな感じになるのかとっても楽しみです。
(コメントも同じように入れられるのかなあ・・)

でっでも。顔文字とか普通に入っててとてもキィを見て入力してるようには感じないです~(〃^ω^〃)なんだか読んでて楽しい感じで・・♪♪

くりりん、こんばんは。
いつも時間節約の為に、皆さまってズルして居るので、こう呼びかけるのは久しぶりね。
トシ甲斐もなく、チャレンジ精神旺盛なのかなあ?ふふ。

保守より挑戦が好き。
日記も、新しい型式に中々馴染めなくて、アレコレ注文つけたりしてるケド、それも含めて楽しいのね。

るぴさん、こんばんは~!

モトロン! コメントはこれまでと同じ感じで入れてください。
これまでと同じ感じで入るよう、華ちゃん先生に頼んでいるので、ご安心ください。

相変わらずLeikoさん、積極的っすね~。
その前向きな姿勢・・・是非見習わせて頂きます~♪

チャラリーさん、コメントありがと。

遠くにいる人ともこうして繋がれるってのが、マダ不思議に思ってます。あはは。

有言実行なの。=言ってから、責任とる。
言わないと、中々進まないでしょ?
アハハ。

はじめまして^^
小鈴と申します♪
Leikoさんは憧れの女性です。目標にしてこれからの人生を楽しみたいと思っています。

有言実行なの。=言ってから、責任とる。

うふっヾ(´▽`)ゝ それ私もいただいちゃいます♪
実際、やりたいことを口にすると、なんだか出来そうな気持ちになって、やる気が湧いてきますね~☆

Leikoさんがいろんな人に元気パワーをあげているように、私も目指してがんば!がんば!、します(*^O^*)

PCに弱い私も、"Leikoさんの日記" 引き続き 見せて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いしまーす。うふ!

HPとmixiと両方に日記を書くのは手間ですね。
私はmixiで書いた日記コピーしてHPに貼り付けています。
どちらも同じ日記になりますが、やはり一手間かかります。

今夜「ドクター小石の事件カルテ」でLeikoさんに
お目にかかりました。予備知識無しだったので
あらと嬉しかったです。♪

「毒薬」見ました!
米沢駅、小野川、見覚えのある所が随所に・・・
娘が勤務している病院でも撮影なさったとかで、娘が首にかけているネームプレートをお貸ししたのだそうです。
なんだか 身近に感じてうれしい気分です。。。

私も観ましたよ。(^ー^* )フフ♪

米沢へのロケに行かれたLeikoさんの日記を思い出しました。

小鈴さん、ようこそ!
若い人からそんなふうに言ってもらうと、ガンバ!って、励みになるのね。ありがと。

るぴさん、コメント嬉しく拝見。
情けない話ですが、まず言ってしまうと実行できるのね。
有言実行は、お守りみたいなもんかな?ふふ。
それで、あとは、がんばれ!がんばれ!って励むの。
内情を言ってしまうと、う~ん。ヤッパ情けないですね。あはは。
でも、マ・好いか!

きーさん、おはよう。
キィを見て入力をしてるわたしです。身近でしょ。あはは。

礼子さん、ありがと。
公式HPにも日記をと思いましたが、ミクシーの日記と両立させるのは無理そうなので、ミクシーに近いカタチでの引越しを考えています。
・・・華ちゃん先生が考えているンですがね。あはは。

わぁお~!
引っ越した~!
華ちゃん先生に頼んでいたけど、引越ししたけど「自分の日記はどうやって書くんだったかしらん?」ってな感じ。
そう。今日もワインが入ってご帰還なの。

明日早起きしてトライします。
でも、皆さまお見捨てなく、ヨロシク!
どーも、スイマセン。ふふ。

わあ~。引越し済んでる~!

華ちゃん先生に頼んでいた引越しが済んでいて、嬉しくって書いた。でも最初の書き込みは失敗。
二度目の1行の文は入った!
最初のは、同じ名前だったからなのかしら?
続きじゃないのは、どーやって書くンだったかしらん?
そうなの。今夜もワインを飲んでのご帰還!
明日早起きして。練習しますね。ふふ。

こんなふうでは心配でしょうが、皆さまヨロシク!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/83

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura