≪ノロが理由だった | メイン | 晴れやかにダンスに行く! ≫

アハハァ~☆ミ

あはは。アホ介れいこを又しても、自ら証明してしまった。 ふう。
新し物好きのわたし、華ちゃん先生から「先もって書いた日記を、指定日にアップする事が可能になりました」と聞いたときから試したくて、仕方なかった。 折角なら1~2行じゃない文章を、と夕べのうちに<ノロ>の事を書いた。
土曜日の朝のお楽しみは・・・・と期待して 『 どーなってるの?何時にアップされたかなあ~?』・・・と、開けてビックリ!夕べのうちにアップされてるジャヤン!
・・・・・・ソレもその筈。土曜日=12月15日だって、思っていたンだもん!あ~あ、アホ介。どーしようもない、なあ。

『 お~い、アホ介~! ダンスビュウの原稿を、サッサと、書け~!』 
『 は~い。』   えぇっ?・・・・・・・?!?!?!?!?!?!

コメントコメントを書く

ノロの日記を読んだ後すぐこの日記を見たので、とっても爆笑でしたー(≧∀≦)
なんて面白いオチなの~!!って(o^-^o)
私も曜日と日付間違えることありますけど、Leikoさんもだなんて、あー、朝からたくさん笑っちゃった♡

さすが、人を楽しませるコツをよくご存知のようで。。。

普段の生活って、曜日は、何曜日かな?って考えますけど、
何か予定でもない限り、今日は、何日かって分からないことありますよね(^^;

ぼくは、仕事柄、何曜日は何って生活なので
何日とゆうより何曜日で生活しているので、

Leikoさんと同じ間違え時々しますよ笑

れいこさん、かわいい♪

>るぴさん。クラウンさん。ちーちゃん。
みんな・みんなあったかい言葉で、ありがと。

集中できないまま、煮詰まってたんですね。
『 お~い、アホ介~! ダンスビュウの原稿を、サッサと、書け~!』 と書き込んだ後、エスケープ(古いなあこの言い方!あはは。)
勿論運動をするために。勿論ダンス。あはは。
今朝、書き上げて、編集者の自宅へ無事(休日に、迷惑かけてます。)送りました。
ほっ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/125

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura