≪アハハァ~☆ミ | メイン | うふふ~。ノート型Pを買っちゃいました! ≫

晴れやかにダンスに行く!

ダンスの専門誌『ダンスビュウ』誌 07年の2月号の  エッセイをヤットコ書き上げて、休日なのに自宅で送信を待っていてくれる編集担当者に送りました。
だから、晴れやかな気持で大いに身体を動かして、ダンスを楽しんできます。
・・・・・(実は夕べも、原稿書きに、煮詰まってコッソリと、踊りに行ったの!あはは。)

エッセイの通しナンバーは85・これには本人が一番驚いています。
ダンスにおける失敗談が中心ではありますけれど・・・。あはは。
失敗からドーやって、立ち直ったかを、書いてま~す。
ダンス好きってコトでは、かなり自信がありますが、こんなに長期間、ダンス専門誌に連載をかけるなんてね~!
モチロン今日も、ネタになるような失敗をするために踊りに行くんじゃないンですよ~。ふふ。

今回の話はダンスをしない人にも通じるかと・・・。タイトルは『単なるクセ?個性?」なの。27日発売なので、本屋さんで立ち読みしてみて!ふふ。

コメントコメントを書く

甥の結婚式が終わり娘が埼玉へと帰りました。
ホッとしてLeikoさんの所のお邪魔したのが2:45でした。
今気が付いたら外が暗くなってます。2時間も遊ばせて頂いてました。
それでもまだ読ませていただきたいお話があって・・・。

次の楽しみと言う事にします。

ダンスからお帰りになったでしょうか??

>モチロン今日も、ネタになるような失敗をするために踊りに行くんじゃないンですよ~。ふふ。
Leikoさんのユーモアに
頬がゆるみます。(^ー^* )フフ♪

あははっ♡→ܫ←♡
Leikoさん、「本屋さんで立ち読みしてみてっ!」って立ち読み勧めてどーするんですかぁ、まいどまいど日記のユーモア言葉ににこにこのるぴです。
個性とクセ、ちょっと気になるタイトルなので、本屋さんで探してみますね~(o^-^o)

すぎちゃん、こんばんは。
お疲れさま!を二度言いますね。
うれしい事でも結婚式は大仕事で疲れますよね。
それと、長時間のご滞在(?)ありがとうございます。
けっこー頑張って書いたので、読みではあると思います。だから、なるべく明るい文章にはしたいのですが・・・・中々。それでも面白がってくださる人がいると、嬉しくなり「また、ガンバロウ!」って思う。ふふ。
またのお越しを~!

>るぴさん、こんばんは。
ホントは「お求めを!」とお勧めするべきでしょうが、演劇方面のお客さまの方が多いのかと思って『立ち読みでも良いので、手にとってみてね!』って言ったつもりなの。
ビュウの編集者が見たら、ガックリするかもね。自分では善意でPRもしてる、気になってたんですよ~。あはは。もう、配慮不足なんだから~っ。

いえいえ、意外にそんな謙虚なPRのほうが購買意欲につながりそうです~(*^。^*)
うふふふふっ♪

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/126

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura