≪昼寝と実験 | メイン | 軽いノリで ≫

泥縄でしたが・・・・ふふ。

今年もあとわずかなのに、年賀状が手付かずのままで、来週も26日~29日・名古屋での収録は、3泊4日の予定。なので、賀状ナシの新年も考えていた。・・・・・・したい事と、来るコトのギャップは、常にあるもんですね~。
今日は、クリスマスイブのダンスパーテイへのお誘いを、泣く泣くお断りして、ノートPのメンテナンスと、ノートの利用方法の授業をうけた。
でも、情けないコトにちいさな【アタマ】は・・・・・・仕事と、日々の生活と、パソコンのレッスンの間で、回転を止めて、ストライキ状態!
あはは。身に付いた勉強内容は、不明!・・・・・でもね、~うふふ、なの。
(⌒ー⌒)120%華ちゃん先生の手を借りて、なのですが、ケッコー(⌒ー⌒)かわいらしい、賀状のひな型が完成(⌒ー⌒)!

コメントコメントを書く

せっかくの」ダンスパーティをお断りして
PCのお勉強…Leikoさんは優先順位のつけ方に悩まないのですか??

私なら楽しいほうに心が動いちゃうかも(o´艸`)

でも…諦めかけた年賀状
素敵なのが出来そうでよかったですね。(*゚ー゚)V
私も見てみたいです。

年末までお仕事なのですね。
お疲れ様です。(^ー^* )フフ♪

年賀状ってデザインだけでも結構悩んじゃいますよねぇ
もし年賀状製作が間に合わなかったらLeikoさんの撮った
風景とかの画像で寒中見舞いでも素敵じゃないですかぁ♪
あまり頑張り過ぎて体調崩しちゃったら大変だし
ゆるゆると楽しみながらやってくださいませね(´∀`*)


同じのが2個入ってしまいました。
そそっかしくて御免なさい。MIXIの方なら消せるのですが・・・
Leikoさん…消してくださいませ(o´艸`)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/134

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura