≪泥縄でしたが・・・・ふふ。 | メイン | 雨の中を行く。 ≫

軽いノリで

明るい陽射しが嬉しい。わたしは、お日さまが大好きな生きものの、Leikoです。
ノートPにも、新しい日記ページにもやっと、平常心で向き合えそう。ふふ。

コメントコメントを書く

このところお天気続きですもんね♪
クリスマスもでしたけど、どうやら大晦日もお天気らしくてまさに晴れやかな気持ちで元旦を迎えられそうですよ(*^。^*)

平常心…いいですね。
私はいつも忘れています。(o´艸`)
そそっかしいのです。

Leikoさんは
一年の終わりに新しい事をスタートさせることが出来ましたね。(*^ー゚)b グッジョブ!!

来年も良い年になりますように・・・

Leikoさん

今年もあとわずかになりましたね。
「軽いノリ」 いいですねぇ。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年を。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/135

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura