≪うど | メイン | 三人娘って・・・・ ≫

夜中に目が覚めた

夕べは極、機嫌よく眠りについたのに、夜中の4時頃に、ノドがひりひりと痛くなって、目が覚めた。
名古屋でのホテル暮らしに慣れたからって、安心し過ぎていたのかなあ。
あるいは【うど】での一杯に酔っていたのかな?  ふふ。
いつもなら、必ずOFFにする空調を、消さずに寝てしまい、、喉が痛くなっていたの。
あわてて空調を切り、加湿器を点検し、マスクもして再び寝ました。
さいわい、それなりに喉の痛みはおさまりましたが、何でも、慣れてきた時こそ、用心が大事なんですよね。

  年の瀬です。皆さまも御身大切にね!

コメントコメントを書く

女優さんは顔も声も命ですものね。
大事にして下さいね。(゚ー゚*)

慣れた頃気をつける…私も肝に銘じて心がけます。
今年もあと4日…お体ご自愛くださいませ。

ホテルって室内温度が快適な分、乾燥がすごいですよね。
お大事にケアなさってくださいね。
今年もあとわずか、最後まで気をぬかずに楽しみましょうね☆

冬は乾燥に要注意ですね。
私も朝目覚めると喉がカラカラになっていることが多いので、昨日、就寝用のぬれマスクというのを購入してきました。
今夜はこれを試してみるつもりです。
Leikoさんも、お体大事になさってください。

目覚めたらノドが痛い!!なんてドキッとします。
ステージ本番まえにそうなったら・・・
私何度も経験があります。本番近くなると気にしすぎもあるのですが。
ホテルの空調には、いつも悩まされます。
冷静なLeiko様を見習わなくてはいけませんね。

おからだ大切に。楽しくお仕事なさってください。

パソコンが調子悪く まだまだ 携帯からのミクシイです。

年末 お体を ご注意くださいませ。

どうぞ良い お年を お迎えください!。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/138

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura