≪夜中に目が覚めた | メイン | グワ~ン! ≫

三人娘って・・・・

年末の29日まで『キッパリ!』の撮影が続くのですが、優しい仲間に囲まれてハッピーな収録なの。。『親娘の写真、一枚撮って!・・・・・娘と母親じゃなくて、おばあちゃんと孫の写真かな?』って、仕事中の仲間にデジカメ渡した時に、この奥山佳恵さんと、越智静香さんが同時に『三人娘の写真デスよ~!』って、フォローしてくれました!ふふ。嬉しかった。 
皆さまは笑うかもしれないけど、こういうヨイショってわたしの、生きる支えになってるの!あはは。
PICT2317.JPG

コメントコメントを書く

乾燥しきっているホテルでの暮らし方を話てたのですが、ある日の三人娘(?!)の会話~
『ふふ。マスクして寝た事あるけど、朝までマスクしていたコトないわネ~』
『あはは。それは、無理ってもんでしょ~!』
『でも、頬っぺたにゴムの跡がついてたコトはある!』
『あるある!アハハ。』
そんなに沢山話してるヒマはないけれど、楽しい会話が交わされてます。

Leikoさんの笑顔素敵!!!
やっぱり三人娘だO(≧∇≦)O イエイ!!

そうそう…マスクして寝ると
ついた後がいつまでも取れない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

確かにぃ。。。   『 三 人 娘 ♪ 』 ですぅ d(^_-)☆゛
なにが ってぇ  三人の笑顔が。。。    かわゆい♪

自分も最近、立体マスクして寝てます。
寒くなって乾燥すると鼻がヒリヒリするのが気になって眠れません。
でも ほっぺに跡は付きませぇ~ん。(笑)

ほんと!すてきな三人娘ですね♪
笑顔がとってもいい!!
Leikoさん、乙女ですね♪
わたしも見習わなくちゃ☆
さいごの、「あはは」もLeikoさんがおっしゃると、とっても品良く感じられて・・・Good で~す♪

ご無沙汰しております。
年末まで、お忙しい毎日。忘年会でお会いできなくて、残念でしたが、礼子さんのご活躍を思い、
励みにさせて頂いています。
来年も、体力勝負。加奈も自分を育てる、ありがたい場を頂き、気合充分!
素晴らしい年をお迎えください☆
2007年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

ほのぼのとした温かさが感じられる写真ですね。
ドラマが楽しみです。

昨夜、マスクをして寝てみましたが、
途中で息苦しくなって、はずしてしまいました。


お久しぶりです。

ブログへのコメント初体験。

先へ進んでいるんですね。Leikoさん。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/139

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura