≪三人娘って・・・・ | メイン | ありがとう&おめでとう ≫

グワ~ン!

除夜の鐘がゴ~ンと鳴る前に、わたしの頭が グワ~ン と一発。 泣くのを忘れて、笑ってます。ふう。
朝から頑張ってた【HPの新年のための更新記事】=華ちゃん先生に送るメールが、丸ごと飛んでった!=家族もアレコレやっていたので、電気の使いすぎで、ブレーカーが下りたの。
わたしも困ってるけど・・・・・この押し詰まった日に泣きつかれる人はもっと大変よね。
来年こそ、ドジから脱出したい!

 

コメントコメントを書く

Leiko様、
暮れも押し詰まったところで、アクシデントとは・・・
お察し申し上げます。
私も今なお度々消失させておりますので、ホント、他人事でなくお察しいたします。
Leikoさんのメゲないところは学ばなくてはですね。

今年はLeikoさんのメッセージを沢山拝読できて、とても嬉しい年でした。いつも学ぶことばかり。
元気もいっぱいいただきました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そしてまた来る年もよろしくお願いいたします。

Leikoさんがガックリするくらいだから
長文が飛んでしまったんでしょうか???

沢山のお仕事をこなしながら
PCも色々大変ですね。

私はLeikoさんの日記を読ませていただきながら
頑張らなきゃ・・・といつも思っています。
来年も元気をLeikoさんから頂ける様にお邪魔させて頂きます。

来年もLeikoさんにとって良い年になりますように・・・

わたし達流の言い方なのでしょうが、この時間(31日の25時)になっても、まだ、PC作業中。コメントに慰められてま~す。
多くの人に支えられて生きてきて、その恩義を(その方には無理なので、社会?にカナ~)少しでも還元したいと考えてはいるのですが、相変わらず皆さまに援けられています。
でも、人は人という字が示すように互いに寄りかかって成立するんだから、それでも好いんじゃな~い?と、ドジはドジなりの理屈も持ってるの。
ふふ。
新しい年もよろしく!

新年あけましておめでとうございます。

データが飛んでしまったのは本当にお気の毒です。僕も何回やったことか。頭真っ白、脱力感・無力感……
でもすべて去年のことです。忘れられることはきれいさっぱり置いて行きましょう。Leikoさんの向上心、頑張りで今年も我々に元気を下さい。そして僕も、Leikoさんに負けないように頑張りますです。
今年もよろしくお願いしまーす。

> mornlake さ~ん。
嬉しいコメント「元気もいっぱいいただきました。」ありがと。そう言ってくださる人がいるので、ドジはドジなりに自分も存在理由がある、と思えマ~ス。あはは。

>すぎちゃん、いつもありがと。
わたしのドジ振りも含めて、でしょうが・・・ふふ。貴女が「頑張らなきゃ・・・といつも思っています。
来年も元気をLeikoさんから頂ける様にお邪魔させて頂きます。」と、感じ、立ち寄ってくださってるのは、本望というか、秘かにVサイン。
嬉しいから、今年も・・・・!! ふふ。

>taketoshi さん、ようこそ!(⌒ー⌒)
男性なので(⌒ー⌒)も付けちゃおう!って・・・・・何なの?あはは。
「Leikoさんの向上心、頑張りで今年も我々に元気を下さい。そして僕も、Leikoさんに負けないように頑張りますです。」って、言ってもらったけれど、くすぐったい。
でも、嬉しいです。
いつも言ってるのですが、わたしは(有言実行タイプの人間)なので、自分を律するために発言をしてますデス。ふふ。
そんな弱いもの同志だから、励ましあって、がんばりましょ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/140

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura