≪連ドラ『キッパリ!』初日デス! | メイン | 追っかけ ≫

2月2日はダンスパーティ!

下の写真は今年のお正月のものでボーカルの大村梨花さんと。
ふふ。今週は「キッパリ!」の収録がナシになったので、ダンスボランテイア「夢のダンス」の音楽を担当してくださっている「バックビート」が出演するダンスパーティに出席しま~す。
 『 ふふ。好かったら、ごいっしょしませんか!』
 08.1.4梨花.jpg

 2月2日(金) 17時~21時
会場は、品川プリンスホテル「クラブeX」 
食事タイムには、ナント ☆☆ オペラ歌手大村賢哉さんの歌 ☆☆
も楽しめて、ダンスバンド『エディ田中とバックビート』の生演奏で踊り、軽いお食事も付くダンスパーティなの。、今回が9回目で、わたしはエディさん達を応援したくて、可能な限り出席してきたの。ふふ。 今回は名古屋だからって諦めてたのに、ラッキー!
会費は2種類で11000と15000かな? でもね、優雅にダンスを楽しめる会なの。
男性は上着着用の指定がある位なので、わたしも少しは、おしゃれをしようかな?と。ふふ。
興味のある方は、お問い合わせの上で、お出掛けください。(リーベの会・03-3851-0065) 

コメントコメントを書く

ダンス踊れたらなァ。世界が変わるんでしょうね。

 こちとら社交ダンスが出来ないことと楽譜を読めないことは遺伝と、いつの頃からか決めちゃったみたいです。

 とは言え、好奇心は大有りなんですよ。

 背筋が伸びて切れのある動きができるオジイサンなんて格好いいですよね。

あら~
主人のダンス暦は、35年以上になるんですよ。主人に話してみましょう。行くかも?そしたら私も行ってみようかしら・・・。

すてきですね♪
サロンを閉めて行きたいくらいです。
でも、ダンスレッスンをお願いしちゃったから・・・
3月のメダル・テストに向けて、テンション上がってます!
ホテルのダンスパーティーは、もう少しレッスンを積んでからの楽しみに♪

2日のダンスパーティーに、主人と行く事になりました。今朝申し込み完了。

>りえママさん、オハヨウ!
まあ、嬉しいわ。そして、うらやましいデス。
ダンスをご夫婦で楽しめるなんて、サイコー!
メガネをしてないので、見かけたら声をかけてね。

はーい。お見かけしたら、声をかけさせていただきますね。
主人はガンスがとってもうまいんですよ。一緒に踊れるようでしたら是非・・・。

こんばんは!
私も参加します。
実は電話をしたらもう締め切り後でした。
ですけど,強引に飛び込んでセーフでした。
珠子先生の姿をお見かけしたら声をかけますので踊って下さい!

>おはよう、皆さん。
☆ ダンス未体験の人は是非、チャンスがあったら、始めてね。
☆ 年代に応じたダンスの楽しみ方があるの。
☆ 楽しいし、とっても好い運動になるの。

>おはよう、みねさん。
軽い食事つきなので、予約が要るんですよね。
でも、間に合ってよかった。
かなり多くの人が珠子先生と記憶してますが、わたしの演じたのはたま子なの。そして、ムズかしいトコロではありますが、踊りにゆく人間は、たま子先生ではナイんですよねー。
でも、モチロン踊りましょ。
この日は友人も多そうで、目一杯踊れそうで嬉しいデス。

名前をまちがえてゴメンナサイ!

「踊りにゆく人間は、たま子先生ではナイんですよねー」
とは嬉しい言葉です。たま子先生と思うとつい教室のレッスンを思い出して緊張します。

でも,あの映画は印象深い名画でした。
たま子先生から解放されるのには時間がかかりそうです。

それでは,明日はたま子先生ではなく草村礼子さんに踊ってもらいます。
上手くリードできるといいのですが・・・

いずれにしても明日はヨロシク!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/163

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura