≪次回の出演作品 | メイン | 2月2日はダンスパーティ! ≫

連ドラ『キッパリ!』初日デス!

昼帯は、コノ時間に昼食をと決められる人向きかしらね? チャンネル合わせてね。 スタートから見ていただくと親近感もわくでしょ? わたしの出番は2月7日からかな? ご承知とは思いますが・・・TBS 13時半~14時。
PICT2364.JPG

コメントコメントを書く

私の日本在住の知人達に番組の宣伝をしなければ・・・。

弐十手鶴次郎 さん、こんにちは!
わたしは7日から出演します。
いじわるではないお姑さんですが、こんな人が側に来たら・・・・う~ん・困る。
そんな役どころデス。

善意なダケに、困っちゃう人って、身の回りにも居ますよね。ふふ。わたしもそんな一人なのかも・・・・。成りかけてるのかな? 気をつけたいな~と思いつつ、演じて居ます。

『キッパリ』出演されるんですね!!
毎日、お昼ご飯の時に観てますよ(^^)

2月7日からさらに楽しみが増えました♪
楽しみにしてますね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/162

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura