≪雲の中 | メイン | 何で? ≫

華ちゃん、NYに。

tabi-32.jpg tabi-33.jpg
↑は、ブロードウエイとセントラル・パークでのスナップ。
どちらも、03年暮れに、NYでの【HBスタジオのワークショップ】に参加した折の休日のもの。 このときに仲良しになった俳優仲間の一人が、わたしのパソコンの先生・華ちゃんなのです。 (わたしの右が華ちゃんコト華岡陽子さんで、左は石津真奈美さんで~す。)
そのツアーの第3回目が今日始まって、華ちゃんはNYに!
今回は参加者が10名位なのだそうで、より丁寧なレッスンが受けられそうなので、参加出来る人が、うらやましい!
ついでに、もう一枚、ご紹介。File0394.jpg
反射があって、少し解かりにくいかも知れませんが、よ~く見て!
華ちゃんとセントラル・パークで 「お茶しよう!」 と覘いたお店にいらしたレディ方が、一緒の写真に納まってくださったの! 10名もの、キレイな帽子を被った美しい中年夫人がガラス越に見えたので、チャッカリ撮影しようとしたら、皆さんが 揃って【ニッコリしてくださったの!】
ふふ。わたし的には<おしゃれな思い出>

コメントコメントを書く

いつも思うのですが
Leikoさんの笑顔は見る人の口元が
思わず(^ー^* )フフ♪となる
素敵な笑顔ですよね。

実はこの10日間…身体が思うようにならず
ちょっと暗かったのだけど
Leikoさんのホームページのお写真を沢山見て
気持ちが楽になったんです。

いつも素敵な笑顔をありがとう!(´▽`)

>今晩は~、すぎちゃん。
<実はこの10日間…身体が思うようにならず暗かったのだけど~>
・・・・とのこと。いつもお元気な方、と思っていたのでビックリ!
・・・・・だけど、貴女のことなので(ココに書ける位だから、大丈夫!)でしょ。ふふ。
でも、あるんですよね、そんな日も=皆に心配かけたくないけど、思うように身体が動いてくれない日ってある!
わたしは、体調の悪い日は、布団被って寝るコトにしてます。あはは。
だから、仕事の有無は大問題なんデス!
『ナンったって、夢を売る商売なンすもの、元気でいなきゃ~!』
ソロソロ、お正月休みも終わるので、ネジを巻きつつあります! ふふ。

飛行機の出発が3時間遅れて、ちょっと前にNYに着いて、やっとホテルの部屋に落ち着いたところです。
お風呂につかり、さっそくネットパソコンを取り出し、つないでおります。
懐かしい写真ですね〜。
あの黒い服に黒いつばの広い帽子をかぶったご夫人たちは何者だったのか(笑)…?
また新しい発見、出会いがあることを期待して、これから明日の課題のリハーサルを始める予定です。
こちらは現在、8日の10時35分です。

えへへ~っ、と笑いながら言いますが、メールが来るのを
お待ちしてましたよっ! あはは。
なるべく心配をかけないように、自粛はしてましたがネ。
実は華ちゃんの出発前から、パソコンを起動しても「サーバーが見つかりません」・・・・って、何度もいわれて、困ったり。(ノートパソコンの電源を入れるとOKになるので、今は大丈夫)・・・・起動するのに、ものすごく時間がかかるとかしてたの! 
でも、何とかなってますから、安心してね。
ゆとりのある時に、メールください。

NYでのワークショップなんて素敵~!
でも、今の時期・・なんだかすごく寒そうですが・・(´~`;)
華子さんのレポートも楽しみです♪
先生がいなくてもちゃんと更新できてよかったですねw(^▽^*)

>眞美 さん、今晩は!
先生居ないし、心配をかけたくないので、祈るような気持ちでパソコンに接しています。おかげで、ナントカ無事!あはは。明日は仕事の開始前に、ビュウの連載エッセイを!と考えてます。

華ちゃんからのミヤゲ話は、楽しみです。
レッスンのことも、それ以外のこともネ。
この時期のNYは、ホント寒いんですよね。・・・因みに今日の名古屋で、ロングのコート着て歩いてるのは、わたしだけ!恥ずかしかったデス。あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/147

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura