≪情けない、笑い話 | メイン | 名古屋市交通局はケチ? ≫

もうじきダ*もうすぐダ

タイトルに「もうじき・・・」と書いて、アレ?っと、思った。コレって東京弁かな~?って。 もうすぐが、正しいの?
もうすぐ、うちの幸福の木に花が咲く。 (そうなの。うちの幸福の木は、えらいンデース!咲くの、初めてではないのよ。)
今日は、名古屋にいるので、写真の添付が出来ませんが、花芽は二本あるの。
アマリリスにも、今年も花芽が伸びて、つぼみが二つ。こっちも、もうじき・・・・・。エヘヘ。
嬉しくって、ヨダレがでそう。つい、エヘヘって、笑いたくなる。

コメントコメントを書く

幸福の木に咲く花…見てみたいです。(゚ー゚*)
アマリリスにも蕾・・・開くのが待ち遠しいですね。
我が家も花たちは益々賑やかに(o´艸`)
お時間が有りましたら覗いてみて下さい。

2月も後1週間・・・名古屋でのお仕事も もう少しですね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/179

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura