≪秘かな楽しみ | メイン | 人気者たち ≫

皆さまありがと。次回は22222

【秘かな楽しみ】を一人では保ちきれなくなってしまい、ついつい21日01:9に、ここに書きましたが、20000人目のお客さまは、2007年03月21日 10:45 ちゅーやん(mii)さんでした。 皆さま、ありがと。
そして予測通り、次回は22222に実行しますね。ふふ。
<話のタネ>になるささやかなプレゼントは?
・・・・・・ 思いついたのは『キッパリ!』のオリジナルグッズ。
テーマソングを歌ってるスパーバンドのイラストがプリントされた<ちいさなトートバッグ>よ。
これなら・・・ふふ。<こうやって、キリ番の面白さにのめりこむのねえ>
その辺りになったら又書きますね。

コメントコメントを書く

おめでとうございます。
それにしても20000人、すごいですねー(^^♪

きり番 おめでとうございます!。

やっぱり 携帯からでは 切り番は 取れませんでした。

でも~でも~次の切り番は 泣き言 言わずにがんばります。

私もガンバリますよ~。
NACSさんに行ってきました。
しげちゃん・・・とってもきれい・・・でした。

>もみGさん、おはよう!
100人だったり500人だったりと人数はマチマチですが、一人芝居の舞台に立つとか、人前で話をするライブ活動の時いつも思うの。
「コンナわたしを見に集って下さった人と、同じ空気を吸って、ここに居るンだ~!幸せだなあ!」って。
だから、共有している時間を大切にしないと、バチが当たる、と思うの。
そんなわたしですが、Mixiもどこかでライブ感覚を感じながら、運営してるんです。
だから感動もしたのね。『20000!』

>早百合さん、おはよう。
これまでは、貴女のようにマメに書き込みも出来ないので、キリ番には無縁だと決めていました。
でも秘かに楽しんでいるだけじゃ、済まなくなってしまったの。ふふ。
貴女が、夢中になっておられるのが、少し理解出来たのかも・・・。

即日の対応が出来ないかもなんですが・・・・・次回の22222のキリ番を踏んでくださった人へのちいさなプレゼントは決めましたが、【あったかく生きる】って書いた色紙も付けよう、な~んてコトも考えてるの。ふふ。
モチロン、ご希望だったらナンですがね・・・・。アハハ。

コレって、キリ番の中毒症状かしらね? ふふ。

>りえママさん、おはよう!
わたしは初めてだったのですが、TEAM NACSの舞台はセットも綺麗で、北海道の空気を感じられたし、楽しかったですね。
銀河劇場も、好いホールでしたね。
若いひとのマネををして、5人の顔写真入りの大きなポスターと、飾ってある吹き抜けロビーの風景を、デジカメに収めたりもしたの。あはは。
シゲちゃんファンの貴女には申し訳ないけれど・・・・終演後に楽屋に寄って、皆さんと挨拶もしてきっちゃったの。ふふ。ゴメンね!

でも実はネ・・・・・若い人たちの集団のお芝居の中には、時には、ついて行けないなぁって感じる作品もあるので、シゲちゃんや大泉洋さんの芝居は観たいけれども~どうなのかしらん、って少々心配もしていたのですが、ホント楽しみました・・・。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/194

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura