≪TEAM NACS | メイン | 皆さまありがと。次回は22222 ≫

秘かな楽しみ

数日前に気がついた。キリ番の申し込みを今朝したけれど、届いてるかなあ。
もう、寝てしまうけど、あと10名で、20000。
キリ番まであと○○と、盛り上げるためになさるって聞いていましたが、わたしの場合は〈500名以内の小劇場育ち〉のせいなのか、20000人ものひとが・・・・・!と、秘かに感動して、『誰が、20000人目のお客さまになってくださるのかなあ?』と、眺めていました。

でも一回位、キリ番をイベントにするのも楽しそうね・・・・・・とも思ったの。
22222なんて、どうかな? 舞台でキリ番ドコロじゃなくなってるかしらん? ふふ。病み付きになったりして・・・! あはは。

コメントコメントを書く

Leikoさんのキリ番ゲットできたら幸せですね。
これからも楽しみにお邪魔しますね(^_-)---☆Wink
因みに私のページのキリ番8888はあと2・3日です。

もし・・・キリ番ふんだら・・・後からでもいいので連絡して下さいね。

Leikoさん

キリ番は、踏むほうも、踏まれる方もワクワクドキドキしますよね。

おおぉ!?
キリ番がお楽しみのひとつだったのですね?
それは、私も狙って踏まないと~(笑)
どんなタイミングの番号でも訪問をしるす大切な番号ですけど、キリ番ってなんだかさらに小さなラッキーをくれる感じがしますよね(〃∇〃)

皆さま。お付き合いくださって、ありがと!

ちゅーやん(mii)さんが20000人目のお客さまになってくださいました。
何も用意してなくて、どうしようかなと迷いましたが、素直にお礼の言葉だけ書き込んできました。ふふ。

【久しぶりに、伺いました。 単純に何方なのかなあって、秘かに楽しんでいたのですが 、貴方が20000人目のお客さまにになってくださったの! 『ありがとう!』  キリ番って、他人事って思ってましたがふとある日『20000人ものひとが・・・・・?!』って、感激して、何方になるのかなあと、初めてのキリ番申請なるのもをしたのですが、ありがとの言葉以外は何の用意もなくて、ごめんなさいネ。 でも、これからもヨロシクおつきあいを! 次回は何か考えてみたいと思いました。あはは。】って。

次回のキリ番は・・・・22222にするだろうとの、自分の予測通りに、実行します。ふふ。
時間的に、対応できる日になりますように!

こちらこそビックリしました。コメントありがとうございます!

日記、いつも楽しく読ませていただいてます。
関東在住ではないので、舞台とかはなかなか
観に行けていませんが、関西の方の公演がありましたら
ぜひ観に行きたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします!

>ちゅうやん。おはよう!
コメント、ありがと。
貴方は神戸にお住まいですよね。
神戸には友人もいるし、また一人芝居で行きたいなあ!
今年は、大地真央さんの『マイ・フェア・レデイ』の巡業で、大阪には行くのですよ・・・・。西宮の県立芸術文化センター5/24~5/27で、岸和田の浪切ホールが5/29~5/30です。
わたしは初ミュージカル参加ですが、歌も踊りもなしのヒギンス夫人役。
よろしかったら、劇場にお問い合わせの上、お運びを!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/193

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura