≪うっ・ひょ~お。 | メイン | 二ケ所で花見 ≫

佐藤B作・角野卓造さんと

大人が楽しめる、素敵な芝居・グレードの高いコメディを観て、興奮しながらお酒を飲んだ!
佐藤B作さん・角野卓造さん・あめくみちこさん。そして敬愛する作家の中島淳彦さん。
・・・・・こんな素敵なメンバーと、美味いお酒を飲んだ!・・・現在も、幸せに酔いしれてます。
続きを明日の日記には書きたいけれど・・・・・。ふふ。

コメントコメントを書く

Leikoさん楽しそう・・・
雰囲気が伝わってきます。
酔いしれて←いいですね。うふふっ(*゜v゜*)
続き・・・待ってます。

ご無沙汰しております。

Leikoさん、ゲネプロを観に行かれたのですか?
私も行きたかったです。。
残念。。
本番を観に行きます!!

楽しい時間、いいですよね〜。
そんな時間の中、お酒を飲みたいです。

ええっ?
「はずかしながらグッドバイ」じゃないですよね?稽古場に差し入れをさっき送りました(^_^;)

>すぎちゃん。
上質な好い舞台を観たあとに、その出演者(しかも、憧れの俳優さん!)と同席できるなんて、サイコーに贅沢な時間ですものね。ふふ。

>えいちゃん、こんにちは。
マイフェアの稽古~巡業で、この日しかチャンスはなかったの。拝見できてラッキー!!

>もみGさん、ピンポーン。
『恥ずかしながらグッドバイ』で~す。
わたしの所属事務所のプロデュース作品です。
出だしは<これはファルスだったの?!>と思う程に、息のあった、軽やかな会話が続くの。
<バカ役人>を演じる、角野卓造さんと佐藤B作さんのコンビが、もう可笑しくて可笑しくて・・・。
笑いが巻き起こり、楽しさの中で進むのですが、すまけいさん・阿知波悟美さんも登場した辺りから、話は核心にせまり、やがてズシーンと重く心に響く台詞 『恥ずかしながら グッド バイ』 に繋がってゆくの。
この芝居は、今年のベストワン間違いなし、だと思いました。

Leikoさんの日記見てよかったです。
サザンが20日からなのでまだ稽古中だと勘違いしてました。
明後日から札幌公演なのですね(^_^;)
ありがとうございました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/199

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura