≪お値段が高いと・・・ | メイン | 雨の仙台 ≫

嬉しい差し入れ

人気者の出演者が沢山いるので、楽屋には色々差し入れが届き、毎日、美味しいケーキやお菓子のご相伴にあずかっています。
そんな中で、わたしはトレトレのスナップエンドウを、いただいた。大府のJA婦人部の方が観劇前に自宅の畑からもいで、洗って筋を取って、差し入れしてくださったのですが、早速楽屋の電子レンジでチンをして、軽く塩をふり、側に居た人たちと一気に食べた。
『お日さまの味がする~!』
『畑の匂いがするねっ!』
『旬の野菜・しかも採れてたては、こんなに甘いのネエ~』
モチロン、早い者勝ちで、あっという間。
・・・・ごちそうさまデシタ~!
次の日の朝、浦井健治くん ったら 『オハヨウございます! 昨日のオマメは、もう ないの~?』 だって!
聞いたら、JAのお母さんたち、飛び上がって喜ぶだろうなー。ふふ。

コメントコメントを書く

美味しそうですね。

良いなぁ~

(ー^ρ^)ジュル

ビールが進みそうです。

(^ヮ^)  アハハ

甘い物続きの差し入れの中で
ピカッと光った差し入れでしたね。
お日様の力も一杯もらえて良かったですね。
Leikoさんの嬉しい様子が伝わりました。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

これから全国巡業ですね。
お体には十分気をつけて下さいね。舞台を楽しみにしています。

青々としたスナップエンドウ。
何よりの差し入れですね。
浦井さん、よっぽど美味しかったんでしょうね。
私もこの次、その食べ方試してみます。

お久しぶりです。

まだまだ 携帯からですので 日記への書き込みがで出

来ませんでした。

やっと今日 パソコンから 書き込んでいます。

まだ 友達のパソコンなので 5月の終わりには パソコ

ンが復活する予定です。

大阪の舞台を見に行きます。

            楽しみにしています!。

>皆さま、ありがと。
『 長期の旅、ゆるゆると、ガンバリま~す。ふふ。 』
この日までわたしは、【スナックエンドウ】と覚えこんでいたの。あはは。
3時間半の舞台なので、2ステージある日は、お日さまに会うヒマがないから、こんな感想がでてくるんですよ~。ふふ。

>プチネコさん。是非試してネ!
旅先でドカッと、お浸し食べたい日って、あるのね。そんな時に野菜を洗って、レンジ用の袋に入れてチン。簡単さが、何よりです。ふふ。
>早百合さん。お待ちしてますよ!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/210

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura