≪嬉しい差し入れ | メイン | 私設のキリ番 ≫

雨の仙台

いよいよ、雨の降る仙台で、2ヶ月にわたる巡業が始まった。
昨日の夕方仙台に着いた時も今も雨で、やはり東京より寒い。
ダンス関係の友人ご夫妻が、逢いに来て来て下さって、夕食をともにした。
巡業初日はこうして嬉しい出会いではじまりましたが、ネットはまたしても【サーバーが見つかりません】から始まったの。
・・・・・『 トホホ。ここは無料で接続(あはは)出来てラッキーと思ったけれど、やはり腕前が、今一なんだわ~』とホテルマンに相談したら、『失礼しました。こちらの配線のミスでした。』 だって! ほっ。 
でも『稽古前に、いっぱい書くぞー!』って、張り切っていたんだけど、出だしで引っかかると・・・・・筆が重くなるモンなのね。
・・・・・不思議だなあ、人間って。 

コメントコメントを書く

体に気をつけて頑張ってくださいね。
広島公演楽しみにしています(^^♪

>もみGさん、こんにちは。
かなり先ですけれど、お待ちしてま~す。

2ヶ月ですか・・・
体力勝負ですね。
でも色んな方との出会いで
Leikoさんは元気になるんでしょうね。

2ヶ月間、楽しんでくださいね。
仙台はやはり寒いですか。御身体大切になさってください。

現地での日記。拝見する楽しみが増えました。
どうぞ、筆の重さを取っ払ってアップしてくださいね。

(*´ー`*)ノ『こんにちわ』

仙台ですか・・・

昔、仕事で行ったときは、牛タンが名物で美味しかったんですけどね。

今は、どうなんでしょうね??

Leiko様、
ホテルでのPC作業で気になるのは机の広さも結構気になるのではないかと思います。
先日マウスが反応しないと思ったら、机がガラスで赤外線を通してしまっていたからでした…
巡業楽しんでくださいね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/211

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura