≪ホタルイカ | メイン | ボッキリ折れた! ≫

初体験の味。

夕べも美味しいものを、楽しくいただいた。 いまウケに入っている【宮崎地鶏】を、丸ごと味わう。 指揮者の井村さんに声をかけていただいたので、奥さまとオーケストラのメンバーとの交流の輪に参加させてもらった。
大阪が本拠地の井村さんの一押しの店だったが、先ず<鶏の刺身>をと言われたときは『ギョ!?』とした。あはは。 でもね、美味しいの。 初体験の、鶏の肝の刺身・・・・コレは、よほど新鮮さに自信がなければ、食膳に載せられないものでしょうから、わたしにとっては、一期一会の味だったのかも・・・・・。 デモネ、美味しかったの。 鶏の【脂身=皮下脂肪?】も、鶏肉もお刺身で食べたあとに、網を載せた七輪で、炭焼きで・・・・。 
『こんなにどっさり食べられるの!』 『明日、衣装が着られらなくなっちゃう!』って、言いながらも完食! あはは。

23日にも、大地さんからのお招きで、これまた、めったにいただけない<すっぽん料理>をいただいたし・・・・・。
美味しいって、人をシアワセにしますね~。ふふ。
今日のストレッチには 『筋トレもかなり、加えなくてはならないなあ! うん。 ガンバロウ! 』あはは。

コメントコメントを書く

コンニチワです_〆(・ω・*)

宮崎地鶏とすっぽんですか???

美味しそうですね 

良いなぁ・・・

オナカスイタ.......φ(´・ω∩`*)

各地の美味しいものに出会えることも、地方公演の楽しみですね。
舞台公演は重労働なのでしょうね。たくさん食べても、心配はありませんね^^
ストレッチやダンスで鍛えていらっしゃるから脂肪燃焼MAX!
衣装が合わないなんて考えられません。
そうでしょう?Leikoさま♪

おいしいものは幸せになりますよね!
Leikoさんが日記に書くと・・・・
その何倍も幸せな気分になりますね!
ああ・・・
幸せになる食事・・・したい!

旅公演中に
その土地の美味しい物を頂いていたら
Leikoさんが
一回りふくよかになってたりして(*≧m≦*)ププッ

でも美味しい物は
舞台で頑張っているご褒美ですよね。v(*'-^*)bぶいっ♪

皆さま、ありがと。
楽しい会話がついてるので、余計美味しいのでしょうね。ふふ。
キツイ旅も、励ましあって快調に進んでいます。

宮崎地鶏をいただいたお店は、とり焼き・一本松さんデス。 わたし達が居る間ず~っと満席でしたので、予約をしてからどうぞ。
・・・・06-6455-8787 大阪市福島区福島5-14-10
   
  

大阪にお越しの際には、
是非お立ち寄り下さいね!

ほんと、予約はして下さい!
井村と付け添えて戴ければ、
何かが付く!?

井村 誠貴

美味しそうですね、最近、東国原知事が宮崎地鶏を進めているのを見て非常に気になっています。
お腹がぎゅるるーって感じです。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/485

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura