≪LOVE to MAMA | メイン | 父の故郷 ≫

幕開きの拍手

今回の巡業は、毎回・何処でも・本当に暖かい拍手をいただいて、舞台に立てるのが嬉しい。

マイフェアでのわたしの出番は、開幕してから一時間以上も過ぎた頃なのですが、開幕のベルが鳴るとドキドキする。
でも開幕時に 『待ってました!』の感じで拍手を頂くと、その場には出演していないわたしまで嬉しくなって、身震いをする。“今日もガンバロウ!”って、素直に思う。そして、頑張る。 役者って、単純ね。 
でも、この気持ちって、出演しているみんな・全員の思いだと思います。 役者ってみんな単純?! ふふ。

【大地真央さんのイライザ500回】記念公演だった山形での公演も、福島の公演も、無事に終了して、明日は新潟へ移動。 

コメントコメントを書く

同じ日記をいくつも載せて、やっと、消したらコメント貰ったのを消しちゃったみたいね。

ごめんなさ~い。寝ぼけている時間でした。ふう。

新潟は息子の産まれた所です。
舞台の合間に
美味しいお魚食べられるといいですね。(^_-)---☆Wink

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/482

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura