≪母の日、自慢の息子から | メイン | 幕開きの拍手 ≫

LOVE to MAMA

二日前に・・・。
『母の日に、自慢の息子から思いがけないプレゼントを貰っちゃったの!
子どものいないわたしですが、この息子は自慢なの! ふふ。
内容は、明日ゆっくり、お話しますね。
嬉しい気持ち、今夜はひとり占めしちゃいたいから。 あはは。』・・・って書いたのに、失礼致しました! 昨日は、月一回のビュウの締め切りだったので、日記は書けなかったの! ゴメンナサ~イ。

『気を持たせないで、早く教えてよ!』ってメールも届いた! ふふ。 その方は別の人からかと、勘違いをされていたのです。 でも、ファンってありがたいものなのね~って、思ったわ。 

柔らかな肌触りが嬉しいシルクの ニナリッチのハンカチ!
(デジカメには収めたけれど、7月自宅に戻るまで皆さまにはお見せできないのが、何ともザンネン。ふふ。)
粗忽なわたしには似合わないような、風雅で柔らかな色合いの大判のハンカチなの。
大切なお席に出席する時などで、大事に使いたいなあ!って、思ってル! ふふ。
サーモンピンクの包装紙でくるまれた箱には
【LOVO to MAMA】のシールが貼ってあったのっ!

☆☆☆ プレゼントの主は・・・・・そう。自慢の、我が息子・石井一孝さんデ~ス。 ☆☆☆
ヒギンス夫人を演じているからの、役得なのですがもう、嬉しくって!ふふ。

こんなふうに、皆さまからエネルギーをもらって、元気で巡業続けられます。
明日の夜の部は 【大地真央さんのイライザ】の500回目の記念公演 です。
終演後の22時15分からは、お祝いのパーティもあるんですよ~! うふふ。

コメントコメントを書く

石井さんは素敵な方ですよね。
Leikoさんがうらやましい!
「自慢の息子さん」との絆を感じました。

うふふっ(*゜v゜*)
楽しい・嬉しい様子伝わってきました。
旅講演は大変でしょうが
時々宝石のようにキラキラした出来事があって
Leikoさんの元気の秘訣かな??
大地真央さん…素敵ですよね。
500回記念のパーティーおめでとうv(*'-^*)bぶいっ♪

素敵なプレゼントですね。
旅公演がんばってくださいね。
輝いているLeikoさん素敵です。

母の日・・大切なのは血のつながりでなく、心の繋がりなのですね~。
Leikoさん、そして石井一孝さん、ともにきっと優しい心の方がたなんだなあって・・ちょっとお話きいて感動しちゃいました(*^^)v

そのハンカチを見て・・・ニコニコ・デレデレしているLeikoさんが目にうかびます。

そのハンカチを見て・・・ニコニコ・デレデレしているLeikoさんが目にうかびます。ス・テ・キ。

そのハンカチを見て・・・ニコニコ・デレデレしているLeikoさんが目にうかびます。ス・テ・キ。

いただいたハンカチを見て・・・ニコニコ・デレデレしているleikoさんが目にうかびます。ス・テ・キ。

いただいたハンカチを見て・・・ニコニコ・デレデレしているLeikoさんが目にうかびます。ス・テ・キ。

すみません・・・。先ほど中々送信できなかったので、もしやと思って覗いてみたら・・・やっぱりいっぱい行ってました。
消す事ができません。すみませんでした。

はじめまして(・_・)(._.)
突然の書き込みで失礼します。
靖子さんのページの書き込みを見まして 足跡付けてしましましたら 足跡が付いておりましたので再度 足跡付けに来てしましました。(;^_^A アセアセ…

素敵なお話しですね 。

トップ画像で・・ああこのお方は・・って・・・いつも素敵なオーラーの方と思って出演画像を拝見してましたので・・
本当は書き込みしないで読み逃げしてましたのですが足跡発見で・・・ついつい書き込んでしましました失礼しました(実は私も若いお嬢さんからハンカチを母の日に頂いた物で・・・)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/477

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura