≪ボッキリ折れた! | メイン | ピンキリ ≫

デジタル表示

まだ明けきらない朝方、寝ぼけマナコで目覚まし時計を見た。巡業中のわたしには、日付けとか開演時間・集合時間は重要なのに、デジタル画面の 【6月1日】 に、ギョっとした。
カレンダーが一枚めくれて、もう6月なのね~。 目覚まし時計の正確な表示に、感動もして「アンタは偉い!」とつぶやいて、もう一眠りした。あはは。

ゆっくり寝坊もしてから、市内電車を乗り継ぎ、フェリーに乗って、安芸の宮島見物。須原加奈子さんと出かけたが、他のメンバーもそれぞれ休日の遠足で、来ていた。ふふ。

友人からのお招きをうけて、広島随一の料亭で夕食をいただいた。
このわたしがお正客で、その昔、歌劇団をかけていたほどの立派な料亭で、食事をするなんて! うふふ。 しあわせ。

さあて、6月の仕事開始!今日は広島公演二ステージ! 明日も二ステージ! ガンバ!だわ。

コメントコメントを書く

コメントの書き込み動作確認もかねてひさしぶりに…書き込みま~す。

そう6月なんですよね~。
広島は、もう20年前くらいに旅公演で行ったきりです。お好み焼きの記憶しかありませんが…(苦笑)。

ガンバ!で、お体に気をつけて、楽しい舞台を…。
おみやげ話もまってま~す、

そうなんですLeikoさん
もう6月・・・
私事ですが
初孫誕生予定が6月の29日。
今娘と楽しい毎日を送ってます。(*'ー'*)ふふっ♪

Leikoさんの6月も
スタートと同時に2ステージが続いてp(*^-^*)q がんばっ♪ですね。
今日も少しむしむしした陽気です。
バテたりしませんように・・・
元気な毎日を祈ってます。v(*'-^*)bぶいっ♪

ついこの間まで北を目指す旅を続けておられたのに
今は西から南への旅の空。
どうぞ、お体を大切にお過ごしください。
富士での舞台、楽しみにしています。

皆さま、こんばんは!
チームの中には少しバテ気味のひともいるようですが、皆さまからのエールをパワーにしているので、ふふ。
わたしは至って元気!ありがと!


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/487

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura