≪花火情報を・・・ | メイン | 5時起き×5回・無事終了 ≫

5時起きが・・・

今回の 京都での仕事は<太秦の撮影所を8時・又は7時半に出発>してロケ現場に移動して 始まります。
なので、このところ、5時起きをして 支度をして撮影所に入っています。 平常のわたしは、皆さまがご承知のように、【白髪の一部をピンクにしている】ので、それを白髪に戻したり・黒くしたり=普通に戻す必要があるンです!ふふ。 (普段も白髪頭のままにすれば、好いのかなあと、いつも悩んでいますが、どー思います?)
今朝も5時起きして頑張ったけど【頭に怪我をして入院してるシーンなので、頭全体にホータイしている】から、髪の毛は全く見えないのっ!
『あ~あ、確認したのにナァ!』
今日は早朝から21時まで、ガンバリましたっ! あっはっは。
ビックリした?・・・・・でもネ、私たちの仕事はいつも、コンナ事の積み重ねなんですヨ。ふふ。

コメントコメントを書く

いつも思ってました。
白髪の時あり
少し紫の混じる時あり
ピンク交じりの時あり・・・で(*'ー'*)ふふっ♪
やはり大変なのですね。
でもどれも捨てがたいうふふっ(*゜v゜*)

Leikoさん おはようございます。
夏だから5時起きも何とか・・・ですが。
少しピンクの入った髪形、とても素敵で好きです。

えっ! 昨日は5時から21時まで(@_@;)
お疲れ様でした。鰻を食べてぐあんばってください。
病院でも昨日は鰻の蒲焼が出ました。

1.

2.

2.に賛成

ピンクのアクセントに一票でーす。

 昨日は静岡センチュリーホテルで式典とパーティがありました。あっという間ですね。

ピンク、ピンク!

凄い一日ですネエ  超過密のハードスケジュール

体に気を付けられて頑張って下さいね
タフさでは負けました

ハードでビックリです。お体お気をつけてくださいね。

♪ ありがと~う!皆さま~。
その気になってま~す。ふふ。
皆さまの<ご賛同>を得ましたので、当分ピンクのお洒落染め(?)は続けま~す。あはは。

>さといもさん。
入院中でも鰻がいただける位なら、ヨシとすべきなのかしら?
中々訪問も出来ないので様子が分らないのですが、暑い日々、ゆるゆるとお過ごしくださいね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/522

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura