≪5時起きが・・・ | メイン | ねっ、見てみて! ≫

5時起き×5回・無事終了

このところ通っていた京都での仕事は、一時間ドラマで出演場面も多くは無いのですが、回想シーンがいくつもあったので、いつもより日数が必要でした。 また、あちらコチラと場所を変えてのロケに出るために、わたしは毎回5時起き。 
大勢の人が働いて成立している仕事なので、例えワンシーンの撮影でも遅刻は絶対に許されません。・・・・・なので、この5時起きの連荘は、かなりのプレッシャー! 
当たり前の事ながら、寝坊もせず無事に終わって、ほっ。 あはは。
終了した昨夕、18時半に新幹線に乗って名古屋まで、暮れなずんでゆく風景・稲の緑色の波と夕焼け空を愛でながら、ワインを! ふふ。 ほっとすると、見慣れた新幹線からの景色も美しくみえるから不思議。 ドライブでもこの時間帯が一番好きなんデスよ~。 あんなに見とれていたのに、スナップも無いから、説得力が無いわネ! 残念だなあ。あはは。

コメントコメントを書く

 お疲れ様でした。

>5時起きの連荘は、かなりのプレッシャー!

 さすが雀師。知らない人はレンソウってなあに?ですよ。プフォ。

 仕事を終えて車窓からの風景を愛でながらのワイン。を読みながら、冷酒をコップに入れて庭を眺めながら真似をしてみました。うみゃーあ。ハハ。

・・・連荘???ってなぁに?
富地蔵さん教えて下さい。

五時起き五連チャンですか…本当にお疲れ様です。昨日はそんなお忙しい時に返信ありがとうございました。仰せの通り、学業はもちろん、その他色々の分野で力を出せるよう頑張ります☆

>りえママ。
ごめんなさいね。
レンチャンって、カナを振れば分る?
かなりの人が使っているかと思ってましたが、麻雀用語で、連続ってほどの意味なの。

>たちゃさん。
一昨日は、そのハードな仕事が終わって、ほっとしたトコロだったの。
身体は疲れていても、こころにはゆとりがあったのかな?ふふ。
それと、たちゃさんってわたしと何処か似ている性格かな?と感じたし、ここ・ネット応接間内では(ふふ。)若いひとには出来るだけ真正面から向き合おう、って思っても居るんですよ~。

Leikoさんお疲れ様でした。
きっとLeikoさんはいつも完璧と思われます。v(*'-^*)bぶいっ♪

連荘…分かります(´▽`*)アハハ

昨日孫を送ってきて責任の一つを終えたので
今脱力感で一杯です。``r(^^;)ポリポリ
明後日からマイミクさんたちに会うために長崎に行ってきます。
4日もPC覗かないのは寂しいかもうふふっ(*゜v゜*)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/523

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura