≪新しい友だち達 | メイン | ♪朝も早よからヨ~オ ≫

誕生日に。

誕生日を、静岡のホテルで迎えました。
マイフェアレディの長期巡業もあとワンステージを残すのみ。
PICT3077.JPG 
この穏やかな、早朝の海と空を見詰め 【健康で過ごせた】 事を神に感謝し、手をあわせました。
上條さん・藤木さん・宮崎プロデューサーとわたしは同い年なのですが、このカンパニーの最年長者でもあるので
『元気に毎日を無事過ごし、皆に迷惑をかけない!』・・・が、わたしの第一目標だったの! あはは。

PICT3081.JPG 
皆より一足先に帰ろうと、ロビーに下りたら・・・・スタッフのひとりから↑ピンクの薔薇一輪。
にんまり笑い、ほくほくしながら帰宅しました。
そしたらね、『ダンスビュウ』の編集部から↓こんな花かごも届いていて、笑いの止まらない ワ タ シ で~す。家族は『花さえあれば、機嫌が好いから助かるなあ』だって!
『団子も欲しいのに~っ!』 あはは。
PICT3087.JPG

コメントコメントを書く

Leikoさん☆お誕生日おめでとうございます♪

ステキなお花たちに囲まれて素晴しい笑顔ですね。

『団子も欲しいのに~』私も同感です!!

でも今夜は美味しいディナーが待っているのでは?^^

ますます若く美しくENJOYしてくださいませ♪

>Yukiko さん。
お祝いのコメントを、ありがとう。
これから、友人の和食のお店で、夕食です。
久しぶりに友人とも逢いたいから・・・と言いながら。
今日は家事の手抜きもしたいし、が本音かな。
阿佐ヶ谷の南口のロータリーに面した処なの。
お雛さまの日の、お香をきく会以来なの。
今日は、何がでるのかな~。

お誕生日、おめでとうございます。(^○^)

ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

お写真も素敵ですね。

これからも、応援させていただきます。

頑張って下さいね。ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノ

お誕生日 おめでとう ございま~~す!。

お花に囲まれた Leikoさん笑顔が  一段と素敵です。

これからの人生に幸 多いことを 祈っています。

世の中に さわやかで 暖かい愛を 振り撒いてください。

Leiko様、お誕生日おめでとうございます(^-^)/☆
素敵なお花に囲まれて、とってもいい笑顔です!
今日のお酒もまた一段と美味しいことでしょうね~

これからも益々の御活躍を期待いたしております♪

今夜は素敵な時間をお過ごしでしたね。
どんな花束より華やかな笑顔のLeikodさんです。
これからもずっと
Leikoさんの笑顔を楽しみにしています。
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

Leikoさんお誕生日おめでとうございます。
「健康で暮らせた事を神に感謝」・・・そういう気持ちがいつまでもステキでいられるんですね。
お花に負けてないLeikoさん、お綺麗ですよ。

お誕生日、おめでとうございます!!

健康で実りある素敵な1年でありますように・・・

今年は、お会いしてお話ししたいと
おもっております。

Leikoさん お誕生日おめでとうございます。
いつも素敵な笑顔のLeikoさん。
黄色のバラと胡蝶蘭とゆりと、とってもお似合いです。
この一年がLeikoさんにとって素敵な年になりますように。
お祈りいたしております。

お誕生日おめでとうございます~~!!
すてきな笑顔ですねぇ・・・♪お花もお似合いです!
新しい一年・・すてきな出来事がたくさんありますように!

3日前に草笛を伴奏にハピーバースディツーユーを前倒しして盛り上がれたこと最高でした。

 残す1ステージがもっと盛り上がれますようお祈りいたします。

>皆さま~、ありがとう!
かなり、頂きまして只今帰宅! ふふ。

健康でいる・そこに居るだけでも<たいしたモンだ!>って、言える場合もあるコトを、識りました!!

>富地蔵さん、こんばんは!
草笛って、あんなふうに<さり気ない>のが、わたしは好きです!
ありがと!

拝見していたら お誕生日とのことで 遅くなりましたが皆様に習いまして Leikoさんお誕生日おめでとうございま~すV(^^)V お花より輝いていらっしゃいますね これからもより一層チャーミングでいて下さいネ~

こんばんわ!お誕生日おめでとうございます。素敵な写真のLeikoさんです。

マイフェアレディ千秋楽まで後2日、Leikoさんらしさを表現してくださいね。マイミクィに登録させて頂き光栄です。

いつまでもお若く美しく人生を謳歌してください!

誕生日おめでとうございます。
この1年がLeikoさんにとって、ついてる、たのしい、うれしい、しあわせな1年でありますように。

>皆さま、おはよう!
沢山のお祝いめーッセージを、いただいて、嬉しいデ~ス。
ありがと~。

今日は、まいふぇあの仲間たちへ渡す写真をプリントしたくって、早起きしています。
・・・寄り道(?)している場合じゃない!あはは。

どれだけ出来るかな?!
まだまだ、手際が悪いの。ふふ。

お久しぶりです!
遅ればせながら…
いつも素敵なLeikoさん!お誕生日おめでとうございます。
いつも覗いていたのですが…Mixiの日記ちょっとお休みしていましたので…

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
僕の方は6日が誕生日でした。
幾つになっても誕生日っていうものは普通の日と
違いますね~。
益々のご活躍をお祈り致しております。

Leiko様、
お誕生日おめでとうございます。
たくさんの花にかこまれて楽しさ一杯ですね。
これからも活躍をお祈りしています。

礼子さんへ


 ☆Happy! happy! Birthday!to Raiko。


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。お元気で公演会もあと一公園を残し終了され、お誕生日を迎えられた事を祝福させていただきます。

以前にも書きましたが、礼子さんの誕生日と息子(23歳)の誕生日は同じなのですが、よほど7月5日に縁があるらしく、今年の7月5日は、姑が(享年84歳)が、心不全にて眠ったまま微かな笑みさえ浮かべての大往生で霊界へ旅立ちました。 

これからもお元気で舞台にドラマにご活躍ください。
遅くではありますが、7月5日という縁ある日なのでメセージさせて頂きました。

☆すべての存在が宇宙の祝福と共に在ります☆

☆出会いの縁に感謝を込めて  Sumiko

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/507

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura