≪誕生日に。 | メイン | 終わってしまいました。ふう。 ≫

♪朝も早よからヨ~オ

♪ 朝、6時に目が覚めたのを機に、一日中 頑張りました! お世話になった マイフェアの仲間たちへ渡したい写真と、添えるカード をプリントしました。どれだけ出来るのかが心配でしたが、ふうふう言いながらも、概ね仕上げたのっ! えへへ。  
まだまだ、手際が悪いから、そりゃもう 大仕事 デシタ!! あはは。
メインの写真はこれ↓なの。6月5日高知県民文化ホールでのリハーサル風景。
PICT2913.JPG 
上手く撮れたツモリの写真がこれなンですが・・・・・下手な写真でも 優しくしてくれた仲間へのお礼の ツ・モ・リ で居るんです。 あはは。
↑を含めて何百あったのかなあ。 ふふ。皆さまには後日、今日の写真印刷に込めた わたしの思い トカ、旅の出来事を、【続・マイフェアレディ♪こぼれ話】にまとめて、お話したいと計画していま~す。

コメントコメントを書く

Leikoさんが愛情込めて写した写真の数々・・・
皆さんきっと喜ばれますよv(*'-^*)bぶいっ♪
こぼれ話…楽しみにしてます。
明日は最高の千秋楽を迎えてくださいね。

長い巡業中の写真の一枚々に思い出があるとおもいます、一人々にカードを添えて渡す礼子さんの気ずかい 皆さん喜ぶことでしょう。

いよいよ明日は千秋楽。
厚木へはご自宅から?
打上は何処で?度をこさないようにしてください。

Leikoさん

いっやぁ~動きのある写真って難しいんですよね。
もうバッチリ!ですよぉ。(^_-)

病室より さといも

2日遅れのお誕生日のお祝いです
おめでとうございます
いついつまでもお元気で若々しく舞台に映画にご活躍されん事をお祈りします
何よりもLeikoさんに幸あれと

終わりましたね!

お疲れさまでした、ゆっくりおやすみなさい。

お疲れ様でした!

全国公演の旅、きっといい思い出を心に残したことでしょう。

これからも色んな活動でお元気な姿を見せてくださいね。

全国ツアーおつかれさまでした。
期間中かわいがっていただき感謝しています。
ぜひまたお仕事ご一緒させてくください。
ありがとうございました!

ヒギンズ夫人とても素敵でした。笑いのツボもしっかりおさえていらっしゃっていて、コメディ意外とお好きなんだな~と思いました。

Leiko様、
全国ツアーおつかれさまでした。
マイフェアレディのこぼれ話楽しみにしています!!

全国公演ツアーお疲れ様でした!
ちょっと淋しくなりますね。

思い出話を楽しみにしていま~す(^-^)

> yukihiroxx さ~ん。

誕生日の薔薇もですが、折々におこころに掛けていただきまして、ありがとう!
これからも、よろしく!

思いがけない♪ハッピバースデイも、嬉しかったデス!


.>さといもさん、こんばんは!
『もうバッチリ!ですよぉ。(^_-)』とのこと、嬉しいです!
まだ、絵文字とかも自由に使えないので、ウインク見詰めたり・・・。ふふ。

<病室より >が、前から気になりつつも、訪問できずにいます。
 ごめんなさい。不在だった2ヵ月半の、溜まってしまった雑用整理を毎日しています。その予定をこなすのに手一杯なの。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/508

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura