≪♪朝も早よからヨ~オ | メイン | えっへん。’07・7・7は・・・・ ≫

終わってしまいました。ふう。

終っちゃった~!  日記は書いていないけど、元気に予定の行動をしていま~す。 
PICT3023.JPG
7時間近いバス移動動だった、甲府から金沢への移動は雨。↑良い景色デシタ!

コメントコメントを書く

お疲れさま!

日記が途絶えていたので心配していました。

もう疲れはとれましたか?

巡業中のおもしろ写真お願いします。

終わってホッとすると同時に
寂しさが湧いてきましたか??
Leikoさんこの公演中の日記
とってもイキイキしてましたもんね(*^-゜)vィェィ♪

次のお仕事まで
ゆっくり骨休めして下さい。

私からの気持ち
今日届くと思います。v(*'-^*)bぶいっ♪
お受け取りくださいね。

お疲れ様でした。
そちらは大雨が心配ですね。
台風4号が接近中なのでこちらも週末が心配です。

大きな仕事を終えた後の寂寥感のため息。こちらまで聞こえてきましたよ。

 「フーーッ。」 が。

長い巡業お疲れ様でした。
私達は聞いただけでも大変な移動だと思いますが、巡業中のLeikoさん日記は読んでいてもとっても楽しそうでした。

ゴメンナサ~イ!
イソちゃん、心配してくださって、ありがと。
それで、日記書き直しちゃった! あははは。

日記を書けなかった日に【キイを見ながら入力するわたしの手に負えない程の】色んなコトがあったの!

こぼれ話にかきますね~。

>すぎちゃん、届きました!
ありがと、ありがと、ありがとう!
母からの宅急便届いたみたいな、気分になってます!
あはは。

デモネ今夜は、都合により早仕舞いしま~す。
オヤスミ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/509

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura