≪お礼参り。 | メイン | お嫁入り ≫

一輪 咲きました!

今年、初めての。PICT3105.JPG ふふ。
嬉しくって 『早速、日記に書こう!』 って張り切ったのは好いのですが、写真を撮ル前にパソコン開けて~お茶飲んで~メールのチェックしたり~書き込みをしたり~。
あ~あ、わたしって、バカねっ! 折角の大輪の、朝顔さんなのに!

コメントコメントを書く

綺麗な色!
ページを開いたとたん、Leikoさんらしい色だわ~!
って思いました。

大輪が一輪。
本当にLeikoさんらしいです。

礼子さんの応接間?でトマトやイチゴを頂きながら朝顔を見る!
お分りでしょうか?

ホント大輪ですね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも…朝顔は朝のうち(^ー^* )フフ♪
PCを開くと時間が経つのはあっという間です。
折角の大輪の朝顔も・・・d(゜ー゜*)ネッ!

こんにちわ!
ご無沙汰しています。お元気なようで嬉しく思います。

赤紫の大輪の朝顔、蒸し暑さの中、清涼感を感じました。お住まいの周りの雰囲気が伝わってきました。

有難うございました。

オオーw(*゜д゜*)w 綺麗ですね。

朝顔って・・・身近な花なのに、こう見ると感動があります。

ありがとうございました。

こういう時は、カメラもいいですが絵にしてみるといいですよ。

 自分世界のたった1枚の大輪を感性のまま筆の跡を残す。これが相手に響きます。

 期待しておりますので是非アップして下さいね。

 「朝顔は 昼になったら へたるもの 上手いも下手も 絵にすりゃ個性」 です。

こんにちは、良い色の朝顔だこと~♪
何歳になっても朝顔とひまわりの開花はうれしいですよね。
我が家も今年一番の朝顔が22日の早朝に咲きました!
小ぶりですが、桃色です。
これからじゃんじゃん咲きますよ!
大きい花と、良い種を付けたいので
一部のツルやつぼみは間引きしています。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/515

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura