≪一輪 咲きました! | メイン | せみの声 ≫

お嫁入り

真央さんの結婚式は、7月25日。
今日、23日出発なさってエペルネ(仏)で、との事。
お相手はインテリアデザイナーの森田恭通さん。

<真央さんのイライザ500回>のお祝いの日には、とっても可愛い一面も・・・・。 ふふ。 お祝いに駆けつけた森田さんと、ご一緒だっただからでしょうか。

旅の最終日・大千秋楽の日のカーテンコールでなさった真央さんの挨拶の〆の言葉に、わたし達みんなが、ウルウルしちゃいました! ふふ。
だって  『 2007年7月7日。 今日は世界的に言って、ラッキーな日だそうです。 おいでの皆さまもラッキーですよね。 皆さまから千秋楽のお祝いの拍手をいただいて出演者一同もラッキーです。 わたしは今回の巡業でステキな家族を得ました。 ここにいる大家族・このカンパニーから、お嫁に出してもらうような気持ちでいます。 わたし、幸せになります。』 だったの。 わたしなんかまで、娘をお嫁入りさせる母親の気分を味あわせてもらってるのヨ! ふふ。
   『 大地真央さ~ん、どうぞ お幸せに~!』
☆ お式に着るドレスは40キロもあるらしいの・・・・・でも、真珠とかがいっぱい ちりばめてあって、キレイだろうな~。 ふふ。

コメントコメントを書く

先日も真央さんのツーショットをTVで見ました。
とっても素敵なお二人でしたよ(´ー*`)キラーン

羨ましいニュースです

私は其の前に離婚と言う儀式を先にせんとあかんのです  これが邪魔臭いのでついつい

 昼のテレビで成田を立つ真央さんが映し出されていました。

 ついこの間、目の前で観劇した方が幸せそうな姿で旅立つ姿に幸あれと念じてしまいました。

 ちょっとばかりファミリーになったような・・プフッ。

わぁ~貴重なお写真ですね。
1枚目の真央さんが森田さんを見つめている目はとっても幸せそうで。
2枚目の、森田さんが真央さんを見つめる目は優しそうで、こちらもまた幸せそう。

真央さんは、フランス行きの飛行機に・わたしは京都をめざして新幹線に、乗りました。
今日も仕事で、テレビは見られませんでしたが、幸せに輝いていたことでしょうね。

>とんとんさん。
わたしの眼差しを理解してくださって、ありがと。
パーテイには裸眼で出席していましたので、デジカメの画面は見えないので、おふたりの顔を見つめながら、シャッターを切っていたの。
まあ、メガネをしても画面の表情は見えないので、どっちもドッチなのですが・・・。あはは。

>たかちゃん。
生きていると、色んなコトがありますねえ。
でもね、ご自分の未来のためにも、ムカシ大切だった人のためにも<~~~、邪魔臭いのでついつい>な~んて言ってないで、ガンバ!

>富地蔵さん、こんにちは!
舞台を見たばかりとは云え、貴方まで真央さんの<ファミリー気分>になってしまうんですから、2ヵ月半も一緒に旅をしたわたしが、お母さん気分になっちゃうの、当然だわよね!あはは。
それにしても、幸せに輝いていると、他人をも幸せにするんですね~。

絵手紙は楽しそう!と、頂いた絵の具を出しては見ますが、中々ね~。
しなければならない用事が、あり過ぎっちゃって・・・。

あれ、あれッ?
真央さんと森田さんのツーショット写真が消えちゃった!?

>とんとんさん。こんばんは!

そうなの。残念ながら、事情があって外しました。
ごめんなさい。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/516

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura