≪ふふ。ちいさい秋① | メイン | ふふ。小さい秋③大冒険 ≫

ふふ。ちいさい秋②

ベランダの、小さい秋は・・・・夏の名残りの朝顔。 ふふ。
届いた能代行きのチケットが13日のだったので、今朝の早朝出発の心算になっていたのですが、マネージャーに確認をしたら、やはりマチガイだった。明日14日は5時起きの予定ですが、今朝はちょっとのんびりしているの。 
ふふ。得したような、損したようなキミョーな気分で朝シャン。
ふと見ればベランダの朝顔さん達は、今朝も<命の限りに!>と、咲いている。
もちろん、花はちいさい。 また台風の影響もあって花びらは破けたりもしてるが、今日は健気に17も! デ、記念写真を! 
大きくは載せられないスッピンなのですが・・・・・ついでに、わたしも! あはは。
 PICT3301.JPG PICT3302.JPG
PICT3300.JPG

コメントコメントを書く

今年も朝顔を楽しまれたんですね。
ほんと、健気な朝顔です。
咲き競いながら、愛らしい花を咲かしてますね。

朝顔も素敵
LEIKOさんも素敵(´ー*`)キラーン
今日自転車で出掛けた時
ブルーの朝顔が沢山咲いていました。
でもLeikoさんのピンクの朝顔も
本当にいい色v(*'-^*)bぶいっ♪

もう能代で撮影が始まったのでしょうか。
お疲れ…残りませんように・・・(^▽^)/

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/540

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura