≪沖縄の結婚式  | メイン | ふふ。ちいさい秋② ≫

ふふ。ちいさい秋①

田んぼの色合いの変化も幸せを感じましたが、一足早い秋のすなっぷ集ヨ。
先週、仕事の空き時間に【風の松原】への3時間のウオーキングをした折のもの。
遊歩道から外れて林の中に分け入り、松葉のかんざしを着けた木↓の枝を潜ったりしながら、ふふ。広~い松林の中を歩き回ったの。PICT3284.JPG
↓オミヤゲもいっぱい。あはは。
PICT3290.JPG
<風の松原>は千メートル幅の松林が、何と14キロも続く、立派さ!
PICT3276.JPG
海に近い場所の松は皆こんなふうに↑傾いてるの。
PICT3275.JPG
↑のような若松林も、↓こんな景色も。ふふ。楽しい散歩でした。
PICT3273.JPG
明日また、能代に行きます。仕事の合間にまた、自然に触れるのが楽しみ。
もう、稲刈りも始まるとか!

コメントコメントを書く

3時間のウォーキングでオミヤゲいっぱいくっつけて、ワイルドな体験になりましたね!
傾いた松は風の影響でしょうか。
この次も楽しみですね!

いい画像ですね。
能代も期待しております。

静けさを独り占めですね。
オミヤゲ…取るのに一苦労じゃなかったですか??
能代でのお散歩・・・
また素敵な写真をお待ちしてます。v(*'-^*)bぶいっ♪

(*´ー`*)ノ『こんにちわ』

歩くのが人間にとっての一番の健康法だと、母の入院先の壁に貼ってありました。(笑)

大自然の氣を吸いながら歩くのは最高の健康法ですよね。

お!やはり行きましたかっ!
日本海沿岸の松ノ木は、防風林なので皆斜めなのです。
能代は風どころですのでね。
美しい松林を楽しんでくださいね。

白神散策も益々楽しみですね♪

松葉のかんざしって・・・なんてステキな言い方でしょう。
私も3時間のウォーキングに行ったみたい・・・幸せ。

きれいな写真ですねぇ~~!

ホント 癒されますね。

心と体が自然に溶け込んで 行きそうですね。

新しい 力がみなぎる感じです。

ありがとうございます。

3時間の散歩ですか  すごいです
月曜日越前の一乗谷を3時間歩きましたが、情けない事に今筋肉痛でお尻が痛いです

写真 素敵ですネエ   くわがた 面白いです

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/539

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura