≪好い男との・・・・・・ | メイン | 谷村美月さん・恋路物語 ≫

松平健さんと、永島敏行さん

聞いて、聞いて~!ふふ。今日も好い男との話・・・デ~ス。
『暴れん坊将軍』の、何度目かの再放送・・・・テレビを点けっ放しにして衣類の整理をしていたら、聞き覚えのある子守唄が・・・・仕事はそっちのけで、見ちゃいました。
【この回のゲスト主役・永島敏行さんが演じる盗賊の母親】で【松平さん演じる若さまの乳母】だったんですよ~!
ついつい、自慢したくなっちゃったの! あはは。
ずいぶん昔の作品で、写真も探せなかったけれど、好い役だったの~!
病の為に盲目になってしまったために<息子が、秘かに顔を見せに訪れた>事にも気が付かないのを不憫に思う若さまが、乳のみ兄弟が<盗賊になったコトさえ、わたしには伝えませんデシタ・・・・>と云う内容だったの。 
好いオトコの母親役って嬉しいって、判るかナアー?! あはは。

コメントコメントを書く

今日何気にCATVを見ていたら、この番組でした。Leikoさんのお名前を見たとたん前にも見ているのですぐに思い出しました。やっぱり今日も見てしまいました。とっても優しい乳母様でしたよ。♪

残念ながら見られませんでした。
人情味あふれたストーリーですね。
松平さんも、永島さんも、時代ものがよくお似合いで素敵な俳優さんですね。
Leikoさんのお気持ち、よーくわかります。
昔から永島さんのファンなので、うらやましいです。

礼子さん・プチネコさん。
おはよう!
そして、共感のコメントありがと。
ふふ。今日も上機嫌の一日が始まるっ!

母親役・・・?
本当は、恋人役が良かったんじゃないですか・・・
可愛いLeikoさんには、どちらの恋人にもお似合いですよね。


今朝書いたコメントが入って無かったです(T^T)
主人と日中再放送のドラマをよく見ます。
Leikoさんが出ると
席をはずしてる時など主人が呼んでくれます。(*'ー'*)ふふっ♪
色んなLeikoさんにお会いできて嬉しいd(゜ー゜*)ネッ!

懐かしいでしょうネエ

先日 再放送の「はぐれ刑事純情派」でreikoさんがバレーの先生役だったのを見ましたよ

踊りのシーンのreikoさんを見るとやはり「shall we dance?」を思い出してしまいます
あの時からのファンですからネエ

>くまさん。
よいしょを、ありがと~。
三浦友和さんとの最初の仕事は「風立ちぬ」で、彼を口説くお女郎さんの役だったのに、次はお母さんだったりしてま~す。あはは。
コレも、自慢にしているンですが・・・・・友和さんより年齢の近い、風間杜夫さんとか佐藤B作さんの母親・渡辺えり子さんの母親役を与えられたコトもあるんですよ~。ふふ。

華のある男性はステキだな~
ステキな男性にかこまれてお仕事されるLeiko様だからこそ、いつまでも若くお綺麗でいらっしゃるのですわ♪
今日も楽しんでくださいませね☆

そしてダンスも美しさを保つ秘訣!
これからも華麗に舞ってくださいませ~♪

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/549

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura