≪松平健さんと、永島敏行さん | メイン | エヘン虫 ≫

谷村美月さん・恋路物語

『恋路物語』は、当初予定の40分のドラマではなく、90分の作品となったようですが、東京での公開が決まりました。下記のページを ご参照の上、お運びください。
パート5 旅から旅の日記
PICT2282.JPG
『恋路物語』でのわたし・沢崎フミの孫・ミキ役の谷村美月さんと 。
息子康平は、渡辺いっけいさん
PICT2285.JPG ふふ。好いオトコつながりよ!
●平成19年10月19日(金)~21日(日) 
 
くまもと観光物産プラザ2階イベントスペースにて『恋路物語』の上映会&物産展があります。
東京都中央区銀座5-3-16・TEL03-3572-5022)※上映時間は90分

19日 13001830 上映予定は(130015001700
20日 10001830 上映予定は(1000130015001700
21日 10001830 上映予定は(1000130015001700
           

コメントコメントを書く

美月ちゃんだー♪

ドラマ「わたしたちの教科書」、映画「檸檬のころ」、「酒井家のしあわせ」といい縁起してたんですよねー。
ワタクシのキタイの若手女優さんのひとりです。

本作、東京だけなのでしょうか?
yahooやgyao(USEN)とかでネット配信すればいいのに・・・

>よゆぽんさん。ようこそ!
時間のある時に↑に書いた『旅から旅~』チェックしてみて・・・美月さんとの、別のスナップもありますよ。
来年公開される映画「コドモのコドモ」でもご一緒しています。
美月さんは、可愛らしいだけでなくとても賢い方なので、期待通りに活躍されると思うわ。
ただ、この作品はネット配信には、少し長尺すぎるのかもね・・・・。?

私が帰る あくる日ですね。

関西では見れないのでしょうか?・・。

昨日は ありがとうございました。心に沁みました。

19・20・21日ですね。
そこに行けば、普通に観られるのですか?時間があるので行ってみようかと・・・。

関西での公開が有れば良いのになあ
美月ちゃんって可愛いですねえ   思わずン十年前の沢口靖子さんを思い出しました

>りえママさん。
その回の先着順に無料で、座れますが、席は30しかない小さなスペースなの。
でもね~(キット=わたしのヤマ感では)ちょっとだけ早めに並べば大丈夫だと・・・。ふふ。

物産展にサラダ玉ねぎあったら、お試しを!美味しいンです。

>早百合さん、たかちゃん。
残念ながら現時点では予定なし、なの。

leikoさんおはようございます。
「恋路物語」20日に観に行きます。
物産展のサラダ玉ねぎも食べてみますね!
くま(髙橋)

>くまさん。
コメントありがと。
19日がOFFで、この日に行けるかと思っていたけれど、わたしのスケジュールが、まだ?なの。
わたしが行けるの、いつになるのかな~。
・・・どうぞ、楽しんでくださいネ。

今日の10時の回を見てきました。9時40分頃に着いたのですが、もう列ができていました。
とっても心温まる映画でした。思いがけず見る事ができて嬉しいです。
水俣出身の方が多く来ておられ、映画を見ながら見慣れた景色が映ると、懐かしそうに話していました。
サラダタマネギは春なのだそうです。その時期になりましたら、又行ってみようと思います。

東京以外でも、上映を考えているそうですよ。

>りえママ。
お運びを、ありがとう。
長尺が気になってましたが「恋路物語」楽しんでいただけたようで、ほっ。
わたしは、予定が変わってまだ行けてないの。
今日ちょこっと寄ってみま~す。

【谷村美月ファンサイト】
Beautiful Moon

http://tanimuramitsuki.web.fc2.com/

女優・谷村美月さんの活躍を応援するファンサイトです。
ぜひ、一度ごらんください。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/550

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 谷村美月さん・恋路物語:

» 『恋路物語』の谷村美月さん from 谷村美月さんを応援するブログ
映画『恋路物語 - each little thing -』(2007年製作)で谷村さんと共演した草村礼子さんのブログで、当時撮影されたと思われる谷村さん... [詳しくはこちら]

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura