≪今度は、ナマケ虫 | メイン | 坂口憲二さんと ≫

マジメが、裏目に!

ナマケ虫の発生原因が判明しました! あはは。理由が解かって、ほっとしたので、詳細をお話しますね。あはは。
『皆さま。食後の薬を飲むタメに、無理に食事をするナ~ンテ馬鹿な事は、絶対にやめましょう!』・・・アッタり前ですよね。あはは。

思い込みのれいこの、今回の失敗は【薬をマジメに飲みすぎたコト】
普段ならエヘン虫がついた位なら【美味しいものを食べて、寝てる】わたしなのに、今回は何故か『インフルエンザのワクチン注射を受けるために、一日も早く本調子に戻りたい』 と思ってしまったのね。
で、『完治してないので、薬を再度下さい』と、掛かり付けの耳鼻咽喉科医から薬をもらって2週間以上も、<その薬を飲むために食事をして・・・・マジメに三度三度、薬を飲んでいたら、ある朝、思いがず「ゲッポ~」って朝食を全部・・・・!(その時は、理由をマダ把握してなかったので、うろたえて・・・・・。)
↓は、実生活に非ず! 『医龍』撮影現場での山田吾一さんとのツーショットよ。
PICT3480.JPG


 

コメントコメントを書く

あら(´・∀・`) 真面目にしたのに裏目だ何て・・・
それで
調子は良くなりましたか??
あちこちでエヘン虫が活躍中ですから
二度目のエヘン虫にご注意を(^ー^* )フフ♪
エヘン虫→ナマケ虫…ノーサンキューd(゜ー゜*)ネッ!

>すぎちゃん、おはよう!
結局は、あまりにも”マジメ”に薬を飲んでいたので、風邪薬の副作用のせいだったの!
眠気で、常時かったるくなっていたから、ダラダラしちゃってたのね。ふふ。
それだけでなく、胃がかなりのダメージを受けてストライキを起し(突然の吐き気)で戻した後丸一日、何もうけつけなくなっちゃったので、驚きました。
薬を飲むのをやめ、自己回復力に頼るコトにしたら、気分はスッキリしました。あはは。

いつもは体調をこわす前に手を打っていたし、体調管理には自信があっただけに、突然のゲロには 『 何故?!・・・コレってトシの所為?! 』 って、凄っごく、うろたえドンドン悪い方向に行きかけました。 
病は気からってホントね。 あはは。

今日は加藤武さん出演の文学座の芝居・マキノ ノゾミ作『殿様と私』も観に行くコトだし・・・。(ふふ。愉シミ!) こんなに長文の返事を書ける位なので、ご心配掛けましたが、もう大丈夫で~す!

原因が分かって良かった。
私は元々胃は弱いので
風邪薬を飲む時は必ず胃薬を飲みます。
でもLeikoさんは自然が一番だったのね。

『殿様と私』今頃愉しんでる頃でしょうか(^ー^* )フフ♪

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/554

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura