≪マジメが、裏目に! | メイン | ねんりんピック・健康麻雀 ≫

坂口憲二さんと

今回のドラマ『医龍』(11/15放送・詳細はお知らせに!)では、坂口さんとのからみはない。
瀕死の病人の役なので・・・・ベットシーンのみで~す! アハハ。
PICT3474.JPG
↑これは、ホームページ用に是非、と願いし折の一枚。<へらへら>しちゃうの分るでしょ?
だって↑の写真、背の高い坂口さんが、さり気にお膝を折って、並んでくださって・・・・。ふふ。
坂口憲二さんに、2003年の「いつもふたりで」以来(松たか子さんと坂口さんが主演)久しぶりにお目にかかったのですが、こんなふうにヤッパリ好いオトコでした! (ルックスだけでなく魂も美しいからこそ、好いオトコなんですよね~。)

コメントコメントを書く

膝を折って…成る程(*^▽^*)
11/15楽しみにしてます。
それにしても
Leikoさんは
いつも素敵な人の中にいられて・・・
そして
笑顔が輝いていますね(´ー*`)キラーン

15日、もうすぐですね。
楽しみです。
『医龍』の坂口さんはニヒルですね。
普段の爽やかなキャラクターとは違った魅力があります。
Leikoさんと写っている坂口さんは、イメージどおりの爽やかさと男っぷりです。
素敵ですね。

わ~~♪
かっこよい!!
そして・・・・・お似合いですよ~おふたり!
Leikoさんの笑顔が彼の魅力を物語っていますね!
この日記で、坂口ファンになったかも・・・♪

カッコ良~~~   お二人さん

放映が楽しみです

ステキなショットですねぇ??
放送が楽しみで~す????

スイマセン(≧□≦)

絵文字入れたら?にo(><)o

オオーw(*゜д゜*)w

是非、見させていただきます。

楽しみです。(^○^)

 医龍拝見しました。

 Leikoさんのセリフに感動しました。

 

医龍拝見しました。
人はひとりじゃ何もできない、当たり前のことですが
日常に流されて忘れがちになりますね。
家族や友人、同僚の顔が浮かびました。
心にしみました。

拝させていただきました。
医龍は楽しみに致しております番組です。
そこに礼子さんが、キャンディーを袋に詰めて担当医にプレゼントするドラマでした。
相変わらず、お美しいです。
感動いたしました~~☆

たった今、11/15放送の「医龍」のビデオを見終わりました。
礼子さんの演技の素晴らしさに涙が止まらず、思わず、いったいどんな方なんだろうと、オフィシャルサイトを探し、ここに辿り着きました。
私も、礼子さんのように年を重ねたい…。

医龍拝見させて頂きました!
とっても感動しました。
うちは主人が医龍の大ファンでいつも見ています。
坂口さんもLeikoさんもとっても素敵な俳優さんですね!
お写真の笑顔がとってもチャーミングです(^0^)/

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/555

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura