≪参加者募集中 | メイン | おんなふたりで2本のワイン ≫

ボジョレー解禁日には

今年のボジョレー解禁日には、阿佐ヶ谷の竹叢さんで↓【バンジョー奏者の青木研さんの演奏】をたのしませてもらいました。PICT3502.JPGホント・身近!
少人数で演奏をたのしみながら、美味しい秋の味覚と薫り高いワイン。
【普段は白ワイン党なのに、この日は味見をして、赤ワインを選んで】いただきました。
美味しく楽しくたらふくにいただきました。(ワインなのに、たらふくって、書いてしまう。ヤ~ねっ。) あはは。

コメントコメントを書く

礼子さんはお強いですよね。とっても上品なお酒の飲み方ですよね。
お酒の飲めない私は、礼子さんが羨ましいです。

バンジョーの陽気な音色のおかげで、より一層ワインが美味しくいただけたようですね。
うらやましいです。
奏者の青木さんも楽しそうですね。

バンジョーは楽しい楽器ですねえ
私は若い頃ウエスタンが大好きでよくコンサートに行きました  その流れで今もカントリーのライブに行きます
中でもバンジョーが好きで自分でも弾きたい衝動に駆られます
残念なのは私は下戸でお酒を飲む店に出入りしないので大きなホールのライブばかりしか行けません
こじんまりしたライブも魅力なんですが・・・

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/558

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura