≪ねんりんピック・健康麻雀 | メイン | ボジョレー解禁日には ≫

参加者募集中

☆ この指と~まれ・参加者を募集しま~す ☆
Pim0011.jpg


☆11月23日 13時半~16時 ☆終わり頃の第3部で学校教育への思いを語ります。
『むさしの教育フォーラム』 30分間の講演「あったかく生きる」
(⌒ー⌒) 『予約は不要なので、直接会場にお運びください。』

子供の教育って大事ですよね。 親や先生だけに任せるだけでなく
わたし達が、地域の皆が未来の為に出来る手助けって、ないの?
子供を持たないわたしですが、そんな思いを30分お話する予定。
当日は早めに行き、子供さん達の発表を聞く予定にしています。

   会場は武蔵野市立・大野田小学校・けやきホール
   JR・三鷹駅北口。武蔵関行き(バス乗り場①)
   『緑町住宅前』下車、徒歩2分。正門玄関からどうぞ。

☆この後夕方から、久しぶりに(または初めての方との)交流会も計画。☆


おひとりでも希望者がいてくだされば、「飲みながら話しましょう会!」
お申し込みがなければ、ダンスに出かけようかなあ・・・・・というアバウトさなの。
(⌒ー⌒) 『モチロン交流会のみの参加も、OKで~す。ふふ。』

話題は出たトコ勝負の交流会で、ワリカン・フリートークの予定です。ふふ。
お申し込みは、21日までに。ヒーロー&レイ企画

コメントコメントを書く

どんなお話を されるのかしら??・・。

近ければ 行けるのに残念です。

お子さんとの交流が イロイロと楽しみですね。

肝心な事 書き忘れている ドジな私!。

礼子さん めちゃめちゃ 綺麗です。 笑顔が最高!。

こんにちわ~(^^♪

Leikoさん、トップの写真すご~くステキですね~!(^^)!

実は私も紫をメッシュで入れようかなと思って、
ヘナにはないので、ウコンやくちなしなどの植物性の
ものを組み合わせて出来ないかな~と検討中ですw

『武蔵野フォーラム』も関東近県でしたら、参加したいです。
ステキな会になることを祈っています(^^♪

☆すべての存在が宇宙の祝福と共に在ります☆

礼子さんとの交流会・・・魅力です。

こんにちは^o^

Leikoさん、トップ写真ステキですね~(✿ฺ^-^✿ฺ)

笑顔も紫のカラーリングもとトップスも、とてもよくマッチしている中に、
Leikoさんらしさを感じるのは私だけでしょうか・・・?

実は私も紫系のメッシュを入れたいなと思っているおですが、
ヘナにはないし、くちなしやウコンなどの植物性の物を組み合わせて、
何とかならないかな~と検討中です。

『武蔵野フォーラム』も、関東近県ならぜひ参加したいとこなのですが、
素晴らしい会になることを祈っています。

☆ With Creator's love ☆


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/557

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura