≪思いを馳せる | メイン | 来年はどんな・・・ ≫

着々と進行中ヨ

我がHPは只今、ゆったりと寛げる応接間に、と華ちゃん先生に手伝ってもらって、工事中で~す!
おひまなら見てよね♪コーナーでは、いかにも欲張りのわたしらしく、写真入りで、色んな話を繰り広げておりますが、この冬休みに、模様替え工事をして読みやすくしました。
目次をつけました。
『TV・映画』『くらし』 『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』と分けましたが、あなたはどの話を選んでくださいますか?

コメントコメントを書く

私は旅・ダンスが好きです★
全部まだ見れてないので、少しずつでも見て制覇したいと思っています!
写真があるのはとっても素敵ですよね~♪

>りんさん、おはよう。
結果的には、きれいに表示してくれる(華ちゃん先生)がいてくれるから更新作業が進んでいるンですが、わたしもかなりガンバって原稿書きをしているので、大きな声で『見てみて~ッ!』って、叫びたくなってるの。あはは。

だから「少しずつでも見て制覇したいと思っています!」とのコメント、嬉しいデス。ありがと。

連載中のエッセイの締め切りも来ているので、今日はそっちに集中しますが、間もなく<どんな人?>のコーナーの工事も完了予定なの。ふふ。

この3年間についた主な仕事を並べる作業をしていたら、サボっていた部分も見えてきたりしました。ふふ。

写真はマダマダ好いのが(?!)いっぱいあるんですっ!うふふ。
それも見ていただけるように、頑張りますね。

礼子さん
色々なお仕事やボランティア活動をされているのが
このHPを観ると本当によくわかります!
でも写真って本当に貴重だと思うんです。
私の実家は震災で写真などが全てなくなってしまったので、両親共々悲しい思いをしました。
特に両親は結婚写真が取り出せなかったことを今でも悲しんでいる位です。
だから、今改めて色々撮り貯めているんですよ!
HPでも残していくことを私も改めて礼子さんのお写真を拝見して思いました。
なかなか両親とは離れていて逢えないのですが、送って来てくれた写真はアルバムに、そしてデータ化もしていこうと思います。
色々と教えて頂いている私ですが、またまた訪問させて頂き拝見させて頂いてまた勉強させて頂きますね☆

>りんさん、こんにちは!

震災に遭われて、写真なども失くされたとの事、時間がたった今でもお慰めの言葉をもてずにいます。

わたしの亡き母のアルバムも、整理した時には物置の中で雨漏りにやられてました。
中々思うように進まなくても、保存は大事ですよね。
おたがいに、がんばりましょ。

わたしは整理の為の仕事も含めて、こうして皆さまに見ていただける仕事をしているのて、ハッピーです。
記録をサカナにして語り合う・・・・・・これこそ写真も喜ぶコトではないかと・・・。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/564

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura