≪劇団、本谷有希子 | メイン | 運動はダンス。 ≫

クリスマスプレゼント

たった今届いたクリスマスプレゼントは【ネーム入りの靴】
見てるだけでも幸福な気持ち。

春の巡業の際に立ち寄った水俣で『履きやすい靴を作って送りますよ』との約束は、頂いていたけれど・・・・。
File0473.jpg
『まっすぐに立つ』の題でエッセイを書いた「ダンスビュウ」も、同じ時間に届いた。
そのエッセイでわたしは『ダンスや演技の時だけでなく、足許を見つめ新しい年には、まっすぐに立って生きるコトを目指したい。』と言っていた。この符合にビックリ。 神サマからの『怠けるなLeiko』のメッセージなんでしょうね。『頑張らなくっちゃ!』と、思った。ふふ。
・・・・初めての【ネーム入りの靴】を履いて、来年は頑張ろっと!

コメントコメントを書く

ネーム入りの靴…初めて見ました。
大切な宝物ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
でもLeikoさんの周りには優しい方が沢山で
幸せですね(´ー*`)キラーン

来年もきっと
Leikoさんの所には良い事が沢山起きますね。

礼子さんの所に素敵なサンタさんからの贈り物が届いたのですね(^0^)/
ネーム入りなんて、とってもかっこいですねぇ!
来年からはこのプレゼントで素敵に踊って下さいね♪

素敵なクリスマスを。。。。

☆メリー・クリスマス☆

すてきな靴ですね~!

メリークリスマス~☆

寒くなりましたが、明るい礼子さんの日記で
ホッとなります~♪
例のすてきなお店に食べに行きたいわ・・

メリークリスマス!

履きやすそうな靴ですね。
これで新しい年は気分も新たに背筋をピンと伸ばして、いろいろとチャレンジできそうですね。

私も何か目標を立てたいと思います。

皆さま、ありがと。
コメント読みながら、師走の慌しさを忘れて、ニヤニヤしながら、机に置いた靴に見惚れていま~す。あはは。
若くてビンボーだった昔、贅沢にも老舗のみょうが屋で、(日舞上達のために、足許を決めようと思って!あはは。)足袋をオーダーしたことはあるのですが・・・・靴をオーダーする贅沢なんて、まるで頭にないわたしでした。ふふ。
だけどオーダー靴は病みつきになりそうな予感も・・・・。でも、ポイントポイントでの贅沢は大事ですもんね。

>りんさん。これはダンスシューズではないの。わたしの書き方が紛らわしかったのね。ごめん。

「まっすぐに立って生きる。」
とってもいい言葉ですね。靴は一番大事なのかも。

舞台「びっくり箱」が放送されますね。
NHK教育TV
12月25日・・・24:24~26:40です。

足元は 本当に大事ですね。

礼子さんの 足元が 愛情に包まれて これからも

やさしさを増して 演技に生活に生かされることでしょうね。

素敵なプレゼント・・・今年はみんなへ カードをお送りました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/567

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura