≪クリスマスプレゼント | メイン | 煮物 ≫

運動はダンス。

21日は日比谷の東宝DHで、友人とダンス。↓は日比谷公園の噴水の上部のライトアップ・光都東京LIGHTOPLA
PICT3550.JPG オリンピックを誘致したいグループの主催。31日まで。
PICT3554.JPG
今日は純子先生の許に、ダンスレッスンを受けに渋谷に行く。

コメントコメントを書く

いよいよ年の瀬も迫ってきましたね。

 今年は全国公演の途中にも関わらず楽しい思い出をありがとうございました。

 おかげさまで蕎麦筋肉もついてきたようです。ハハ。

 来年も良い年になりますようお祈りいたします。

一年って本当に早いですね。
礼子さんが大好きな従姉妹の旦那が、礼子さんの話になると今でも言っています。
「映画シャウィダンスがあんな上品な映画になったのは、草村礼子さんのお陰なんですよ・・・。」って。
家の旦那も「又礼子さんとダンスがおどりたいな。」って言っております。又機会がありましたら踊ってやって下さい。
来年も皆様にとってよい年になりますようにお祈りいたします。

礼子さん、こんばんわ♪
素敵なライトアップですねぇ☆
久しく綺麗なイルミネーションは見ていないので
嬉しいです☆☆☆
そして、運動(ダンス)なさってきたのですね!
とっても社交ダンスって体力いりそうですよね♪
私は全く出来ませんが、もう少し大人(十分大人ですが)になったら挑戦いつかしてみたいです。
私は音楽が大好きなので、来年はまた楽器を始める予定です☆
今、何を再開するか、それとも新たなる挑戦にするか目下思案中(^^;

私も今日で仕事納めでした。

礼子さん、良いお年をお迎え下さいね♪

Leikoさま
ダンスますますお上手になられて♪ステキな踊りをご披露くださいますように。
今年一年どうもありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、来年もかわりませずよろしくお願い致します☆

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/568

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura