≪なやみながら | メイン | 眠い ≫

人と人が出逢う

雨もよいの今日も、ゴキゲンで~す。ふふ。
永井愛さんの作演出・戸田恵子さん主演の『歌わせたい男たち』を25日に観劇を予定している。
わたしもワクワクしていますが、大好評で今回の再演も札止め状態らしい。劇場前は毎日当日券ゲットしたい人が、開演の3時間も前から並んでいる。昨日その脇を通りかかった時、その列に並ぶ女性から『草村さん、こんにちは~。今月末の30日、夢のダンスに参加する○○で~す』と、声を掛けられて、超・嬉しかった。
<観たい芝居が同じ!>ってだけで、ウント嬉しいのはわたしだけかしら?
こんなふうに、人と人が出逢う。
気の合う人同志が、何故か偶然に出逢う。
夢のダンスは、人との出逢いに支えられているンですよねえ。

3月15日の吉祥寺ナーシングホームでの『夢のダンス』パーティには↓こんな年少者(ふふ)の参加もあって賑やかでした!現在は育児に専念している、ダンス教師の由美子さんは空羽ちゃんだけでなく、お祖父ちゃんお祖母ちゃんをお供に連れての参加でした。ふふ。空羽ちゃんは、大受け! 
PICT3707.JPG
ヤキモチを焼く程に! 笑顔だけでなく<泣き声>も大好評なのっ!あはは。

コメントコメントを書く

ダンスと言う同じ趣味を持ち
演劇も偶然同じものを見る・・・
これって気が合う方と言う事ですよね。
そんな出会いが有るLeikoさん。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
素敵な笑顔が出会いを引き付けてくれるんでしょうね。

素敵な写真ですねー。
  Leikoさん、お若い!
  戸田恵子さんのお芝居を一度
  観たいと思っていました。

こんばんは!
先程隣でお話を伺った
青ジャンパーのメガネです。
どうぞ、のエピソード、
とっても面白くて、ためになりました。

「どうぞ」
「どうも」
だけで、スムーズなやりとりが成立したら、
ほんとに楽しいですね。

…んー、、、「どうも、ありがとう」まで
言った方がいいのかな?

でも、そんなことを考えながら駅から歩いていたら、
冬に逆戻りしたような冷たい風も、
さして気になりませんでした。

ありがとうございました!

また、遊びに来ますね。
では〜☆

>武蔵 境さん、ようこそ!
夕べは見ずに寝ましたので、今「オット~!」ってなりました。あはは。
日記の文章とも符合する貴方との今日の出あいに、不思議を感じました。
生きているって、面白いですね~。

特に、初めて会った貴方と【知らない人との初めての会話での<言葉選び>の話】が出来たのは、嬉しかったです。どうぞ、の大切さも語り合えたしね。ふふ。
またゆっくりと、お越しください。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/595

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura