≪明日放送の『パズル』 | メイン | ご満悦の・・・ ≫

旅に出ます。

ふふ。間に合いました。マイ健康茶のための<どくだみ>干しあがりました。昨年巡業で、摘む量が不足していたので、いつもは蕾の膨らむ時期に摘むどくだみを、先日少しだけ摘んだの。
PICT3871.JPG
20日から24日までの5日間、私用で五島列島(相棒のふるさと)に行きます。
帰京すると、又すぐ旅です。26日から31日まで清水ロケ。 
先週末は夢のダンスの活動で(パーティと、CD制作のための申請など)で大わらわでしたが、参加ボランティアのSさんから朝採れのソラマメ↓を、ご褒美も貰いました。忙しいので日記もまばらですが、元気よ~!
PICT3875.JPG
左は、ボランティアに来てくれているBFに見せたくて持参した<幸福の木の花と、写真。>

コメントコメントを書く

暑くなったり冷え込んだりの西日本です
健康に気を付けられていってらっしゃ~い

強行軍の旅ですね。

 清水のロケって静岡の清水なんですか?

 時間があったらまた遊びに来て下さい。

 ロケ現場はどこなんだろう?

相棒のふるさと、気をつけて行ってらっしゃぁ~い。

「相棒」と言えば再放送でご出演のLeikoさんを拝見しましたよぉ。ベストパートナーのカクテル、飲んでみたいですぅ。

先週は「パズル」でLeikoさんを拝見しました。

パズルみました。超豪華なゲスト陣でしたね。礼子さん怖い雰囲気でしたけど、善玉でしたね。少しの出番で
したが、インパクト充分でした。でも、川俣しのぶさんが一番怖かった。彼女、10年くらい前、「パチンコぱ~ら~ABC!」なんて静岡のローカルCMやってま
 ロケで清水って、静岡の清水ですか?
ひょっとして、ちびまるこちゃんのロケ??
どんな作品なのか気になります。
 旅行の話・ロケの話楽しみにしてます。
体に気をつけて旅行いってらっしゃいませ。

ゆっくりしてらして下さいね〜♪
でも お忙しくて大変ですね(^^;)
お身体にお気をつけ下さいませ(^^)
いってらっしゃ〜〜い(^0^)/〜〜

プライベートとお仕事と
旅行続きですね。
気温も大分高くなってきました。
お体ご自愛くださいませ( '∇^*)^☆ねっ♪

パズル見ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
いつも笑顔のLeikoさんを見てるから
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って思いました。
次にお目にかかるLeiko、さんが楽しみです。

気をつけていってらっしゃ~い。

五島列島いいな
お魚が美味しいよ

幸福の木のように幸せそうですね。

お久しぶりです。

お元気そうで 安心しました。相変わらず お忙しそうですね。

九州生まれの私も 未だ 五島には行った事がありません。

また 舞台でお会い出来るのを 楽しみにしています。

その後の 旅は如何ですか??・・。

中国の震災などで 世の中も 大変ですが

礼子さんの華やかさで 世の中を もっと~もっと~

明るく してくださいね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/617

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 旅に出ます。:

» 【幸福の木】についてブログでの検索結果から見ると… from おまとめブログサーチ
幸福の木 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… [詳しくはこちら]

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura